本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付21:00)

東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A1出口より徒歩1分

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店のブログ

タイマッサージは、気を動かしていくマッサージ

世の中には、いろいろなマッサージがあります。

私もマッサージ大好きなので、よく行っていました。

指圧、整体、リンパマッサージ・・・・

皆さん、体がつらいとか、こっているとか、つらい症状をどうにかしたくて、マッサージに行くと思います。

そのつらいところや、こっているところは、血行が悪くなって、凝り固まってしまっている状態。

マッサージの目的は、その部分の血流を良くして、ほぐしていくことです。

でも、タイマッサージは、血流に加えて、気を意識して施術を行います。

もちろん、筋肉を伸ばしたり、圧をかけたりして、血流を促していくのですが、それだけでなく気も一緒に流します。

中医学では、健康な状態では、経絡を一日50回、気が回っているといいます。

しかし、どこかに気が滞りがあると、流れが止まり、不調が起こってくるということです。

タイマッサージでは、その気を流していきます。

気は目に見えませんから、一見とらえどころがないように感じるかもしれませんが、意外にそうでもありません。

タイマッサージの施術を受けていると、自分の気の動きを感じることができます。

たとえば、腰が疲れているので、腰の施術を行うとします。

ある程度、腰の気がめぐってくると、邪気が移動します。

すると、次は、膝が気になるようになります。

そうして、太ももやふくらはぎを施術し始めると、今度は足の親指が気になり始めます。

という感じで・・・

もちろん、人によっても流れ方は違いますし、感じ方も違っては来ると思います。

そして、最後に、足先まで来た邪気は、指から抜いていきます。

人によっては、指から抜けていくときに「パキン、パキン」と音がします。

タイマッサージセラピストは、コリの箇所だけに注目するのではなく、気の響きを追いかけながら施術します。

コリの箇所だけがほぐれたらOKではなく、流れていく邪気を追って、手先・足先から邪気を体外に出すところまで行います。

タイマッサージは世界一気持ちがいいマッサージと言われています。

それは、気を扱うマッサージだということも関係しているかもしれません。

世界一気持ち良いマッサージと言われる、タイマッサージを受けてみませんか?

ニャンコもストレッチ中・・・
おすすめコース

クーポン

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店のメニュー

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金11,000円

13%OFF 9,500円

体験割適用で

EPARK料金14,500円

10%OFF 13,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。