本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A1出口より徒歩1分

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店のブログ

本当にありがたいばかりです……

昨日より、施術のお部屋に張り紙を始めています。

張り紙貼っています

かねてから、スタッフの間では、換気や消毒などの対策は取っていましたが、あえてお客様にお伝えしておいたほうが、より安心して施術を受けて頂けると思い、昨日から「当店のコロナウイルスに対する対策について」張り紙でご紹介させていただいています。

コロナウイルスの発症以降、実はバーンラックとしては、ご予約が減ったりなどの影響は、目立ってはありませんでした。

ただ、今週あたりからは、やはり少し静かな日も増えてきて、これから影響が出てくるのかな…とも、感じています。

とはいえ、本当にありがたいことに、予約自体はゼロになることはなく、やはりコンスタントにお客様にご来店をいただいています。

本当にありがとうございます。

昨日は、張り紙をしたことで、お客様と「コロナウイルス」についてのお話をすることもありました。

お客様のお仕事にもよるようですが、今週に入って少しずつ影響を感じることも増えてきたということです。

皆様の周りではいかがですか?

お仕事への影響はなかったとしても、満員電車での移動は避けられなかったり、なかなか心配は晴れないですよね。

そんな中、ご来店いただくお客様には本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

そんなお客様にお応えしたいと、スタッフ一同、万全の状態でお迎えしたいと思っています。
スタッフ全員で、心を込めて担当させていただきます。

もちろん、今は外出を自粛されているお客様も、落ち着きましたら、また是非リフレッシュにいらしていただけたらと思います。

皆様、何卒お体ご自愛くださいね。

おすすめコース

クーポン

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店のメニュー

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金11,000円

13%OFF 9,500円

体験割適用で

EPARK料金14,500円

10%OFF 13,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。