本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A1出口より徒歩1分

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店のブログ

コロナの混乱の中で私たちができること

コロナウイルスの感染拡大を起点に、慌ただしい状態がまだまだ続いていますね。

入手困難なマスクをめぐって諍いが起きたり、間違った情報の流布でトイレットペーパーの買占めが起こったり。

ニュースだけを見ていると、あまりの混乱振りに、とても信じがたい印象を覚えます。

先日、バーンラックは、施術中のマスク着用や、清掃・消毒を徹底するという対策を、お客様にお伝えするべく張り紙を貼りました。

その張り紙を貼った日、

「張り紙でお伝えすることで、お客様に安心して施術を受けていただけるといいね!」
「何とか、乗り切ろうね!」

と、スタッフ同士、改めて気持ちを確認しました。

そして、入手困難なマスクを自分たちで何とかしようと、
「あそこの薬局で入荷って言っていたよ!」とか、
「家にストックが少しあるから、お店に持っていくね!」
というコメントが、バーンラックのスタッフ用ライングループで流れました。

また、常連のお客様も、家にあったマスクを差し入れしてくださいました。

良いスタッフやお客様が集まっているお店なんだなあと、「ジン」としました。

今の混乱の現実の中で、マスクを奪い合う人もいれば、「大変だけど、協力し合って乗り切ろう!」という人もいる。

同じ出来事を通して、「不安や恐怖」を膨らますこともできれば、「思いやりや協力」をすることもできる。

本当に、私たちの捉え方次第なのだなと思います。

日々、自粛の中で、ご来店いただくお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そのありがたいという気持ちを、お返ししていけたらと思っています。

仲良し
おすすめコース

クーポン

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店のメニュー

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金11,000円

13%OFF 9,500円

体験割適用で

EPARK料金14,500円

10%OFF 13,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。