本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A1出口より徒歩1分

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店のブログ

すごい!おなか!

皆さんは、お腹のマッサージを受けたことはありますか?

私は、マッサージ大好きで、いろいろな施術を受けてきましたが、実はこの仕事を始めるまで、お腹のマッサージは受けたことがありませんでした。

お腹って、骨に守られていない部分だし、勝手なイメージなのですが、

痛そう

触られるの怖い

と、決めつけていました。

皆さん、ご存知かもしれませんが、バーンラツクには、お腹のマッサージメニューがあります。

タイマッサージでも、お腹のマッサージはありますが、バーンラツクのお腹マッサージは、チネイザンという手技をベースにしています。

チネイザンとは、中国発祥の気功療法です。

まずは、私も実際に施術をしてもらったのですが、

これが、とてつもなくすごかった。

何がすごかったのかと言うと

翌日の体の感じが本当に驚くほど違っていたんです。

私は、腰痛もちです。

私にとって、腰がかたいのは、むしろスタンダード。

それが、おなかの施術を受けた翌日、

めっちゃ、腰が柔らかくなっていたんですっ。

痛みがないのはもちろんのこと、筋肉がほぐれて、柔らかくなっているっ

前日に触ったのは、お腹だけです。

腰はまったく触っていません。

不思議じゃないですか???

実は、ポイントは腎臓です。

腎臓と腰は、関連しています。

その腎臓をダイレクトに緩めたことで、腰がゆるんだのです。

他にも、肩や首がひどい方は、心臓をほぐしたり、疲れがたまっている方は丹田をしっかり入れていきます。

お腹だけで、全身のケアができるのですね。

あなたも、お腹のミラクルな効果を体験してみませんか?

なんと、お腹の施術は、免疫力アップにもオススメです。

この季節に是非、お試しいただきたいメニューなのです。

ただいま、キャンペーンクーポンも出ているので、お得に受けていただけます。

この機会に是非、お試しください。

オイル
おすすめコース

クーポン

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店のメニュー

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金11,000円

13%OFF 9,500円

体験割適用で

EPARK料金14,500円

10%OFF 13,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。