久しぶりの投稿となります。
スタッフのみやぐちです。
緊急事態宣言解除を受けて営業を再開し、10日ほどが経ちました。
随分長い期間の自粛休業だったので、再開しても再びお客様に来ていただけるかどうか、不安もありましたが想像以上に予約をいただき、ありがたいばかりです。
皆様!ありがとうございます!!
再開後、お客様の身体を触らせていただくと、やはりいつも以上にこっている方ばかりです。
特に家に引きこもるという生活をしていらしたので、運動不足から体が固まっていたり、パソコンやテレビの前に座る時間が長くなったためか、背中がバキバキになっている方がとても多いです。
そんなお客様にオススメなのが、バーンラック式アロマボディです!
オイルを使って、こっている部位~全身を流していきます。
バーンラックのオイルメニューは、タイスタイルがベースですので、深~い圧で、ゆっくり、しっかり、疲労やこりを流していきます。
体の芯から、
気持ちいい~~~~!
と、ゆるんでいただけるメニューです!
今なら、7月末まで1000円オフでお試しいただけます!
是非、お得なキャンペーンを利用して、極上リラックス体験をお試しください!!
おすすめコース