本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A1出口より徒歩1分

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店のブログ

リラックス効果バツグンのアロマボディがオススメ!

久しぶりの投稿となります。
スタッフのみやぐちです。

緊急事態宣言解除を受けて営業を再開し、10日ほどが経ちました。

随分長い期間の自粛休業だったので、再開しても再びお客様に来ていただけるかどうか、不安もありましたが想像以上に予約をいただき、ありがたいばかりです。

皆様!ありがとうございます!!

再開後、お客様の身体を触らせていただくと、やはりいつも以上にこっている方ばかりです。

特に家に引きこもるという生活をしていらしたので、運動不足から体が固まっていたり、パソコンやテレビの前に座る時間が長くなったためか、背中がバキバキになっている方がとても多いです。

そんなお客様にオススメなのが、バーンラック式アロマボディです!
オイルを使って、こっている部位~全身を流していきます。

バーンラックのオイルメニューは、タイスタイルがベースですので、深~い圧で、ゆっくり、しっかり、疲労やこりを流していきます。

体の芯から、

気持ちいい~~~~!

と、ゆるんでいただけるメニューです!

今なら、7月末まで1000円オフでお試しいただけます!
是非、お得なキャンペーンを利用して、極上リラックス体験をお試しください!!

オイル
おすすめコース

【7月末迄】全員OK!免疫力UPキャンペーン!

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店のメニュー

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金11,000円

13%OFF 9,500円

体験割適用で

EPARK料金14,500円

10%OFF 13,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。