本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A1出口より徒歩1分

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店のブログ

胃腸の調子はどうですか?オススメのメニュー!

こんにちは。
スタッフのみやぐちです。

今日は、すっきり晴れて気持ちがいいですね。

最近、お店にいらっしゃるお客様に多いのが、胃腸の調子が悪い方。

食欲が落ちていたり、便秘がちだったり。

そうして、胃腸の調子が悪い方に共通しているのが、体力も落ちているということ。

なんとなく、だるいなあとか、しんどいなあという状態が続いているようです。

皆さんは、いかがですか?

そんな胃腸や、体力の衰えが気になる方にオススメなのが、お腹のマッサージ!

気持ちよくて、とても効果のあるマッサージです!

オイルを使いながら、お腹を優しく流していきます。

お腹には体全体の反射が詰まっています。

その反射の具合を見ながら、持続圧で刺激していきます。

凝り固まっているところは、鈍痛を感じますが、だんだん変化していく方が多いです。

お腹を人に触ってもらうことは、なかなかないかもしれません。

一度、試してみてはどうですか?
オプションで選んで頂けます!
オススメです!

おすすめコース

【7月末迄】全員OK!免疫力UPキャンペーン!

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店のメニュー

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金11,000円

13%OFF 9,500円

体験割適用で

EPARK料金14,500円

10%OFF 13,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。