本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A1出口より徒歩1分

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店のブログ

【お知らせ】JCBとDinersのご利用が可能になりました!

こんにちは!バーンラック銀座みゆき通り店のよしこです!

皆様にお知らせがあります。弊店では、これまでご利用いただけなかったJCBとDinersのクレジットカードがご利用いただけるようになりました!これにより、より多くのお客様にご満足いただけるサービスを提供することができるようになりました。

カードブランド増えました!

JCBとDinersは、世界的に広く利用されているクレジットカードブランドであり、国内外で幅広いお店やサービスでご利用いただけます。これまで当店では、他のクレジットカードのご利用が可能でしたが、JCBとDinersのご利用ができなかったことにより、一部のお客様にご不便をおかけしていましたことをお詫び申し上げます。

今回の導入により、JCBとDinersのご利用が可能となり、お客様の多様なニーズにお応えできるようになりました。これにより、海外からのお客様や海外旅行者の方々にも、より便利なお支払い方法を提供できることとなります。

当店では、JCBとDinersをご利用いただく際にも、他のクレジットカードと同様にセキュリティに配慮し、お客様のプライバシーと個人情報の保護に最大限の努力をいたします。安心してご利用いただける環境を整えることに努めておりますので、ご安心ください。

今後もお客様のご要望にお応えし、さまざまなご提案をさせていただきます。ぜひ、新たにご利用いただけるJCBとDinersでのお支払いをお試しください。

ご利用いただけるクレジットカードブランドの拡充により、より多くのお客様に快適なお買い物体験をご提供できることを心より嬉しく思っております。今後とも、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

おすすめコース

★【押圧&矯正&ストレッチ☆】体が変わる!バーンラックのタイ古式!

おすすめコース

★【押圧&矯正&ストレッチ☆】体が変わる!バーンラックのタイ古式!

バーンラック銀座みゆき通り店(Baan Rak)のスタッフ よしこ

店長

よしこ ヨシコ

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店のメニュー

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,500円

13%OFF 12,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。