本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A1出口より徒歩1分

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店のブログ

バーンラックのタイ古式~深い持続圧

こんにちは!GW終わってしまいましたね。
皆様、連休疲れ溜まってませんか? ;)

そんな時は、バーンラックのゆったり深~い、タイ古式がおすすめですよ!

指圧&ストレッチ

◎そもそもタイ古式マッサージって

さて、本日はバーンラックのタイ古式に関して。

タイ古式は2500年前にお釈迦様の主治医だったと言われる
シワカコラマパ師がタイに伝えたと言われています。

現在のタイ古式にはアーユルヴェーダの流れと中医学の流れ。
2つの考え方がミックスされていると言われています。

本場タイでは今でも民間療法として広く愛されている施術なんです。

シワカ師

◎タイ保健省が認めるタイ古式の効能

古くから続くタイ古式。その効能に関する研究も進んでいます。
タイ保健省では、その効果に注目をして、病院内で治療に応用する試みが行われているそうです。

その結果、頭痛、腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、喘息、高血圧、冷え症、便秘、アレルギーなど数十種類の症状に効果があることがわかってきているそうです!

◎バーンラックのタイ古式

バーンラックのスタッフは本場タイで資格取得したメンバーを中心にリラクゼーションとしてはもちろん、タイ古式本来の効能に注目した施術を試みています!

◎深く届く持続圧

バーンラックのスタッフが特に大切にしているのが『深く届く持続圧』です。お客様のコリや張り、歪みを改善するために、深い深い持続圧を大切にしています。

バタバタしないゆったりとした施術で、芯からしっかりほぐれていきます!

腰の押圧

ぜひ、一度お試しください!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

タイ古式

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 銀座みゆき通り店のメニュー

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金11,000円

13%OFF 9,500円

体験割適用で

EPARK料金14,500円

10%OFF 13,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。