• 男女OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付21:00)

福岡県福岡市早良区室見1-27-15

最寄り駅:福岡市営地下鉄空港線 室見駅 5番出口より徒歩5分

BALITIC かなでのブログ

★おなかのおにくッ!★

こんばんは!
台風から少し涼しくなってきました。
たまに降る雨は時に激しいですね(^-^;

最近増えたお問合せ
「お腹のおにくをなんとかしたいのですが・・・
痩身のコースを選べばよいですか?」

すぐに効果を出したい方は痩身専門店をおすすめします。
きっとそちらの方が専用機械などを使いご納得いく結果が見込めるでしょう。
KANADEでは最短でも約1か月程のお時間をいただきたいです。
そして
1回程度の施術では
思い通りの結果はなかなか難しいでしょう・・・。

KANADEではバリニーズのコースの他に
『エピスタイルダイエットプログラム』というコースがあります。
文字通りダイエット=痩せると想像させてしまうのかもしれません。
そうではなく
生活習慣や日々の食事で溜め込んだ「いらないもの」を付けた体を
アナタの理想とする体型や健康体へと導くものです。

KANADEの施術は手っ取り早いダイエットとは違います。
自分の生活の癖を知り
自分の食べているものを見直し
自分がどれくらい1日に動いているのか
自分自身とがっつり向き合うことがまず必要です。

それを基にどうしたら理想に近づくことができるのか
一緒に考え、毎日実行することで目標まで二人三脚で歩いていきます。
〔毎日の食事アドバイスとサポート・体組成計管理・
週に1度の部分ボディトリートメント・ケトン体検査・食育のお話〕が
プログラムの内容になります。

いきなり1か月の『エピスタイルダイエットプログラム』やります!!
と決めきれない方へ
【体験】をご用意しました。

キャンペーン【体験 エピスタイルプログラム2回】60分×2回
がございます。
体験ですのでどんなことをしていくのかを知っていただきます。
その体験ですぐ「痩せる」ことはございません。

健康になるため
健康でいるためのプログラムなので
場合によってはお断りする場合もありますので
ご理解くださいませ。

それとは別に
お腹や太ももを機械を使って流してほしい!
という方は単品で【パルス波】ボディトリートメントのコースを
ご用意しております。
ご相談くださいませ。

少しでも皆様の健康的な体づくりのお手伝いができたらと思います。

KANADE

パルス波ウエスト
おすすめコース

キャンペーン

サロンブログの
読者になる
投稿者
バリティック かなで(BALITIC)のスタッフ 生野希衣子

生野希衣子

イクノキイコ

貴重なお時間をいただくからには、しっかり癒されて帰っていただくことは基本です。 日頃の溜まったお体の疲れが和らぐよう、あらゆる施術を組み立てて楽に過ごせるお体に導きます。 「おもてなし」の心で皆様をお迎えしております。 やわらかいゆっくりとした口調での接客は特にご年配の方々から人気です。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
バリティック かなで(BALITIC)のスタッフ 生野希衣子

オーナーセラピスト

生野希衣子 イクノキイコ

BALITIC かなでのメニュー

EPARK料金8,250円

24%OFF 6,250円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。