• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

東京都西東京市田無町5-2-17 1F

最寄り駅:西武新宿線 田無駅 北口より徒歩4分

human
ふわりふわこさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

個室ではありませんが、カーテンで仕切られた空間で、他のお客さまの目は気にならないようになっていました。
ブラウン系、照明も落とし目で落ち着いた雰囲気でした。

施術は気持ちよく、力加減は微妙に調整してくれて、痛すぎず物足りないこともなく、良い感じでした。
終了後、簡単なストレッチも教わり家で実践しています。

review-fill 2020/11/28

レギュラーコース 基本45分+フット20分

サロンからの返信
ふわりふわこ様
先日はご来店ありがとうございました!
気温も下がってきていますで体調にはお気を付けくださいね!
またご来店の際には体の状態やストレッチのアドバイスさせてもらいます!
review-reply 2020/12/16
この口コミは参考になりましたか。
human
シナモンシナモンさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

安心して通えます

リピート利用させて頂いてます。施術はフット20分の後にボディ30分という流れです。フットもボディも力加減は適切で、好みの強弱にはすぐに応じてもらえます。
気持ち良くウトウトしてしまいあっという間の時間ですが、とても癒されます。施術後もブレンドされた暖かいお茶を出して頂き飲みながらお会計です。急かされるようなことはなく、施術後のふんわりした心地よさを味わえる点も気に入っています。いつでも利用したいお店です。

review-fill 2020/11/10

ショートコース 基本30分+フット20分

サロンからの返信
シナモンシナモン様
いつもご利用ありがとうございます!
大変嬉しい口コミ、励みになります!ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!
review-reply 2020/12/16
この口コミは参考になりましたか。
human
かずまーさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

混んでいないので安心

体温測定は無かったです。消毒は自分でしたから声をかけられなかったのかな?
でも、他のお客さんと交差することはありませんでした。店員さん達とは交差しましたが。

施術の際には、問題点など教えて貰えたので日常生活で気にかけると良いことなどが分かって良かったです。

最後にお湯呑みで温かいお茶の提供もあって、紙コップで勝手にどうぞ〜では無いところが良かったです

review-fill 2020/11/1

60分コース

サロンからの返信
かずまー様
先日はご来店ありがとうございます!
現在は検温行っております。ご自身で店舗に設置している消毒液で
消毒をしていただいた方にはお声掛けは行っておりませんのでご安心ください!
またお時間見つけていらしてください!お待ちしております。
review-reply 2020/12/16
この口コミは参考になりましたか。
human
シナモンシナモンさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

確実な施術

足裏マッサージを中心に40分のコースをお願いしました。的確な施術で、冷えてむくんでいた足が施術後は温かくなりとても楽になりました。
施術中も力加減を聞いて下さり、終始癒される時間であっという間でした。
店内の換気も行き届いていて、来店するとまず手指のアルコール消毒を勧められます。
施術も店内環境も安心して通えるお店です。

review-fill 2020/10/26

足コース40分

サロンからの返信
シナモンシナモン様
いつもご利用ありがとうございます!
お店に関して気になる点ございましたらなんでもおっしゃってください!
またのご利用をお待ちしております!
review-reply 2020/11/04
この口コミは参考になりましたか。
human
チョイちょいさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

コリがひどく来店

コリが肩首にあり、近所のこちらにお邪魔しました。
事前に電話連絡し指名したい方がお休みとのことでしたが、コリを取りたいのでネットから予約しますと伝え、EPARKから予約しました。
今回施術担当の方は初めてでしたが、肩が攣りそうですねと状況把握してくださり
力加減も適宜聞いて下さり心地の良い時間でした。
筋を違えているのが治ることはなかったですが、だいぶ動かしやすくなりました。

review-fill 2020/9/24

75分コース

サロンからの返信
本日もご利用いただきありがとうございます。
どのスタッフが担当してもご満足いただけるよう、努力して参ります!
担当希望があればお手数ですがお電話でご確認ください!
またのご利用をお待ちしております。
review-reply 2020/10/05
この口コミは参考になりましたか。

23件中 6~10件を表示 もみ~な田無店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。