• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

東京都西東京市田無町5-2-17 1F

最寄り駅:西武新宿線 田無駅 北口より徒歩4分

human
ノムノムさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

感謝してます

筋肉痛がひどくてほぐしてもらおうと使わせて頂きましたが、ただマッサージしてくれるだけでなく、疲れの原因や身体の固さの改善策などを丁寧に教えてくれました。またしばらく通って、色々診て貰おうかと思います。

review-fill 2021/3/28

60分コース

サロンからの返信
ノムノム様
先日はご来店ありがとうございました。
その後は体調いかがでしょうか??
健康管理と健康増進のお手伝いが出来ればと思っております!
またのご利用をお待ちしております。
review-reply 2021/04/28
この口コミは参考になりましたか。
human
sky48さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

仰向けでの施術で癒されました。

今まで仰向けで施術してもらったことはなかったが、今回はとてもよかった。頭蓋骨リリースというメニューもとても気持ちがよかった。また行きたいと思います。

review-fill 2020/11/27

基本コース45分+頭蓋骨リリース 10分

サロンからの返信
sky48様
先日はご来店ありがとうございました!
仰向けでの首肩の施術は当店のウリではありますので大変嬉しく思います!
短いコースでもなるべく来店スパンをあけないようにすると
施術の効果も高まりやすいです!
またいつでもいらしてください!
review-reply 2020/12/16
この口コミは参考になりましたか。
human
くりけいさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

高い技術

予約時間に少し遅れてしまったのですが、慌てさせることもなくゆっくりと施術して頂きました。全体的に暗めの設定で茶色いカーテンで仕切られた中での施術でリラックスできました。時間的に他の方が少なかったのかとても静かでした。かなりの肩凝りというか体全体が硬くなっていたのですが、説明せずとも辛い箇所に合わせての力加減がちょうど良く各箇所のツボというか押される場所が大変気持ちよく、あ〜そこそこ〜だと言った具合で時間が過ぎました。またリフレクソロジーも思いのほか気持ちよく、こんなに疲れていたのかと再認識しました。今まで受けてきたマッサージの中では丁寧さや何より知識があるなと思わせる施術で大満足でしたが、もう少し施術代がお手軽だと有難いなと思いました。
また行きたいなと思っています。

review-fill 2020/11/14

免疫力UPコース 体30分+リフレクソロジー30分(足裏集中)+頭蓋骨リリース10分 70分 ¥7,400⇒¥6,900

サロンからの返信
くりけい様
先日はご来店ありがとうございました!
足のコースや通常メニューとは別にオプションコースもございますので
いろいろお試しください!!
施術や金額についても見合ったサービスを提供できるように努めてまいりますので
これからもよろしくお願い致します。
review-reply 2020/12/16
この口コミは参考になりましたか。
human
TtYsTさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

全体的に普通です

田無のマッサージ屋さんの中では、技術レベルは普通だと思います。
お店の雰囲気、清潔感はそこそこです。
リピートしてみましたが、まだ他の人の技術レベルはわかりませんが、次回行って体験した時に、報告できればと思います。料金的には、もう少し安いと嬉しいかと!
地元なので、是非リピートしたいと思えるお店になれば良いかな!

review-fill 2020/7/31

レギュラーコース 基本45分+フット20分

サロンからの返信
ご来店ありがとうございました。
これからもお客様に満足していただけるような接客、技術を
提供できればと思いますのでまたのご来店をお待ちしております。
review-reply 2020/10/05
1人が参考になったと言っています。
human
せいぎさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや強い

久々にいってみました

7、8年前に利用していたのですが、引っ越し後、最寄り駅が違うので、足が遠のいていましたが、
ひさびさにEPARKの誕生日クーポンで利用しまいた。今回は45分のコースでしたが、思いのほか時間が短く感じなかったのと、体中が固すぎて、コリが激しすぎたせいでしょうか、痛いと感じることが多く、残念ながらマッサージで気持ちよくなれませんでした。

review-fill 2020/7/28

45分コース

サロンからの返信
ご来店ありがとうございました。
ご満足いただけるサービスを提供できず申し訳ありません。
今後は問診の強化に力を入れてご満足いただけるよう、
努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
review-reply 2020/10/05
この口コミは参考になりましたか。

17件中 6~10件を表示 もみ~な田無店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。