• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:30(最終受付22:00)

群馬県前橋市総社町総社1086-1

最寄り駅:JR上越線 群馬総社駅 出口より徒歩30分

Corps idealのブログ

新人スタッフ紹介♪

皆さん、こんにちわ!
初めまして、広川あおいです!!

今回、スタッフ紹介として簡単に自己紹介をさせていただきます♪

誕生日 11月6日 さそり座 A型 です!

趣味 音楽を聴くこと♪
美味しいものを食べること



自己紹介でも書かせていただいたように、食べることが大好きです!!

普段から、美味しいもの・甘いものが好きという女性は多いと思います◎

すごーーーーく気持ちが分かります!!

好きなものを我慢するのはとても大変です。

だけど、キレイでいたい!!!!

でも、食事制限や運動などのダイエットは難しい。

そう感じている人がいっぱいいると思います。私もその一人です。

ただ、その時の自分を変えてくれたのは、エステです◎◎◎

私は、以前から運動が苦手で代謝も悪くてあまり汗をかくことも出来ませんでした。

ですが、エステに通ってみると、代謝アップやたるみ改善など嬉しいことがいっぱいでした♪

身体の内側からアプローチしていくので、悩みだった冷え性も少しずつ改善していきました!

冷え性で悩む女性も多いですよね~。

女性は身体を冷やしてはいけないと言いますが、冷え性だった私は厚着をしても手足は冷えきっていました。

他にも、お客様の悩みは、それぞれあると思います。

その中でも、周りの人には言いにくいようなお悩みもあるかと思います。

ですが、皆さまのお悩みと一つ一つ真剣に向き合い、お客様に心から満足していただけるように頑張りたいと思います。

日々美しく頑張る、皆さまの美のお手伝いをさせて下さい!!!

ここまで、長々と文章を書いてしまいましたが、ご覧いただきましてありがとうございました♪

初めての方や、既にサロンに通って下さっている皆さま、心よりご来店お待ちしております!

今後とも末永くよろしくお願い致します。







コールス イデアル(Corps ideal)のスタッフ 木村明日香

木村明日香 キムラアスカ

Corps idealのメニュー

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。