MAP
  • 明日OK

営業時間 10:30~26:00(最終受付24:00)

大阪府大阪市平野区平野東1-1-27 クレセントファーム1F

最寄り駅:大和路線 平野駅 大和線 平野駅より 徒歩12分

鍼灸治療院 Eirの口コミ

human
ぽこぽこまゆりんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

ありがとうございました

自宅から30分程の良く知っている場所だったのと 口コミが良かったので伺いました。
とても気さくな話しやすい先生がお一人でされているサロンでした。
身体の不調なところを色々お話しせていただき それに対して分かりやすく説明してくださり
マッサージの強さ加減も何度も確かめて頂きながら施術をして頂きました。

初めてのこともあり弱めで施術をしてくださっていましたが90分かけてじっくりしていただいたのでとても身体が楽になりました。
暖かくしていただいているベッドが何より気持ちよく 本当に良い時間でした。

review-fill 2019/1/30

【マッサージ】90分 通常料金5,500円

サロンからの返信
ぽこぽこまゆりん様、先日はご来院ありがとうございました。
確か御身内の方が当院の近くにお住まいなんでしたね。

お身体の方も楽になられたようで何よりです。
そのご様子ですと特に揉み返し等もなかったようですね、安心しました。

平野に来られた際は、是非またご来院ください。
心よりお待ちしておりますので!
(若干ですがベッドがリニューアル致しました、前よりも寝やすくなっていると思いますよ(笑))
review-reply 2019/02/02
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。