営業時間 14:00~20:00(最終受付18:30)
富山県射水市三ケ797 白銀ビル2-10
最寄り駅:あいの風とやま鉄道線 小杉駅 車で4分
口コミ59件
サロンまではナビで到着できました。 店内は木材を使用しているのとヒノキ?の香り、ブルーで店名表示されていて、落ち着けるサロンです。 予約の時間を変更したりでちょっとバタバタしましたが、施術して頂きました。 バリニーズトリートメント60分を受けました。足湯に浸かりながら簡単にカウンセリング、施術の力加減は少し強めでも大丈夫と伝えました。 余り凝り等はなかったと思いますが、肩、首は張っているので、ちょっとだけ痛みが有りました(T_T) 翌日は好転反応なのか、怠いのと肩は痛みが有りました。 他気になる所は、ホットマットレス??少し暖かい感じがしましたが、寒かったです。背中やお腹を流す時はバスローブや広げたタオルを身体にかけて欲しいです。 初めてだったし、施術中は次はこちらをしますなど声かけがあると良かったかなと リラクゼーションミュージックも静かにかかっていたので良かったのですが、もう少し気遣いがあると良いですね!!
【新規限定】バリニーズトリートメント(足湯付) 60分 通常料金6,000円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。