• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

兵庫県芦屋市業平町4-12 陽光プラザ302

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 芦屋駅 南口より徒歩3分

kukka ashiyaのブログ

足のむくみ

「むくみ」ほとんどの女性が経験し悩みのひとつとなっています。
体の60〜70%は水分と言われます。
その水分がしっかり循環すればいいのですが、何らかの原因で水の巡りが滞ってしまいます。
その状態を東洋学では「水滞」といいます。
その字のごとく、水の流れの滞りです。

むくみが起こると、更に血液の流れ、代謝が悪くなり、体のダルさや冷えやすくなります。
さらに代謝が悪いということは肌荒れなどお肌への影響もでてきます。
kukkaでもご来店される方の多くが、むくみや体のダルさなどの不調が多くでているようです。
特に女性は男性に比べ筋肉量も少なく、水分(血液)を戻す力が弱いことから多くの女性の悩みの種になっているようです。
kukkaのリンパケアでは身体の中に滞った水分を回収し、排出につなげ代謝をアップしていきます。

また、リンパケアだけでなく、適度な運動やご自宅やお仕事中にもつま先立ちをしたり、デスクワークの場合も1、2時間ごとに立ち上がったりと日常生活も少しだけ見直すとむくみの解消にもつながります。
ただ、おおくのお客様が運動などする体力や気分もなくなるくらい疲れ切っているように感じます。
先ずは、kukkaリンパケアで、そのお疲れを少しだけ取り除いて自分で動ける体つくりを目指しませんか?

当店一番人気は「リンパケア+推拿(中国整体)」です。
推拿のツボ刺激でしっかり体を解した後に、スクアランオイルを使用しリンパケアを行います。
ぜひ一度お試しください♬

kukka ashiyaのスタッフ 西本美穂

オーナー

西本美穂 ニシモトミホ

kukka ashiyaのメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。