MAP
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:30(最終受付20:00)

東京都世田谷区成城2-25-10 ひのき成城ビル1F

最寄り駅:小田急線 成城学園前駅 南口より徒歩2分

ココロカラダメディカル整体院 成城院のブログ

感染症対策について

こんにちわ!ココロカラダメディカル 成城院です!(^^)!


今、世界を騒がせているコロナウイルス
当院では、感染症対策として下記の対策を取組んでいます!


・手洗い、手指消毒の徹底
当院ではスタッフの手洗い、うがいを徹底し、手指消毒剤を設置しておりますので施術前の除菌消毒を行っております。

・スタッフ出勤前の検温
全スタッフの体調管理を徹底しております!
午前、午後の診察開始前に検温を行っております。(37度を超えた場合はスタッフの出勤停止とさせていただいております)

・換気について
24時間換気を行っております。空気清浄機の設置

・マスクの着用
感染予防のためにスタッフがマスクを着用して対応させていただきます。

・清掃、消毒の強化
院内の共用部分(ベッド、受付、待合など)について清掃、消毒の強化しております。

j

コロナに負けないで行きましょう!!!!!!(^^)!
感染対策に取り組み、一刻も早く事態が収束に向かうことを願っております。

おすすめコース

新規限定クーポン

ココロカラダメディカル整体院 成城院のスタッフ 岩下先生

岩下先生 イワシタ

ココロカラダメディカル整体院 成城院のメニュー

EPARK料金

4,400円

EPARK料金

4,400円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。