MAP
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:45)

兵庫県西宮市北昭和町3-2 ヴィラヴィオラ西宮北口206

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 北西出口より徒歩4分

エステ&高濃度水素吸引サロン ルデマラージュのブログ

【☆H₂EXCEED☆】

≪水素発生器H2 エクシード≫
2016年11⽉、厚生労働省の発表により水素ガス吸⼊療法が第3項先進医療【先進医療B】として、世界で初めて承認されました。これは水素の医療研究に於いて⼤きなトピックで、今後の水素の医薬品化、医療機器としての発展が⼤いに期待されています。
水素は空気中に拡散しやすく、水素水や水素風呂でも安定した効果を得るには、より「高濃度の水素を取り入れる」ことが必要です。大気圧での水素分子の水への溶存量は最大でも1.6ppm。H2EXCEEDは、約98%水素ガスを毎分60cc作ることができるため、短時間で安定した水素水・水素風呂を作ることができます。必要なのは純水(もしくは精製水)のみ。カートリッジ不要! 交換・取り付け、何も必要ありません。タンクに純水を入れてボタンを押すだけで水素が発生します。
※水素濃度 : 10,000〜30,000ppm(吸⼊時濃度)
⾼濃度水素が悪玉活性酸素を水に変えて体外に排出!
《3WAYを実現》
◯水素吸引
◯水素風呂
◯水素水
毎日続ける事で、疲れ知らずの身体とお肌に♡
詳細は、弊社までお願い致します(^^♪

水素発生器・H₂EXCEED!! 持ち運びも簡単♪
サロンブログの
読者になる
投稿者
ルデマラージュのスタッフ ふーちゃん

ふーちゃん

フーチャン

綺麗に健康になっていただき、また来たいと思っていただけるような施術・接客を心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ルデマラージュのスタッフ ふーちゃん

代表取締役

ふーちゃん フーチャン

エステ&高濃度水素吸引サロン ルデマラージュのメニュー

高濃度水素水吸引メニュー

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

3,300円

EPARK料金

4,400円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。