MAP
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:45)

兵庫県西宮市北昭和町3-2 ヴィラヴィオラ西宮北口206

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 北西出口より徒歩4分

エステ&高濃度水素吸引サロン ルデマラージュのブログ

【水素発生器の選び方】

水素発生器を健康や美容の為に取り入れようとされる時、たくさんある製品の中から選ぶことになると思います。
①必要な水素濃度が本当に発生しているか?
②メンテナンスが必要か不要か?
③毎日続けやすい、使い勝手の良い製品であるか?
④価格が適正でコストパフォーマンスが良いかどうか?
⑤見た目が好きかどうか?
この中で一番重要度の低そうなものは何番だと思いますか?
⑤番?①~④は最低限チェックしなければならない事になります。
でも、①~④まで合格でも⑤見た目が自分の感覚でイマイチだったらご購入はオススメできません。
なぜなら、、
毎日使うもの、毎日見るものですから、見た目が好きだと使う度に幸せな気分でよりリラックスできます。
人は些細なことでもストレスを感じ、些細なことでも幸せを感じる事ができます。
H₂EXCEEDはシンプルでスタイリッシュなデザイン。
水素発生濃度による色の変化も心を落ち着けてくれます。
是非、サロンで実物をご覧になって体験してみて下さい

水素濃度は3パターン(^_-)-☆
サロンブログの
読者になる
投稿者
ルデマラージュのスタッフ ふーちゃん

ふーちゃん

フーチャン

綺麗に健康になっていただき、また来たいと思っていただけるような施術・接客を心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ルデマラージュのスタッフ ふーちゃん

代表取締役

ふーちゃん フーチャン

エステ&高濃度水素吸引サロン ルデマラージュのメニュー

高濃度水素水吸引メニュー

EPARK料金

3,300円

EPARK料金

4,400円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。