駐車場が分からなくて、電話したら、お店の前まで出てきてくださって案内してくれました。
久しぶりの足裏ケアでしたが、ツルツルしっとりと、また、魚の目もケアしてくれて、とても良かったです。
リフソロジーは、とっても痛かった(自分で強めを希望)のですが、終わってから足が軽くなりました。
また、終わった後に出して貰った、ハーブティーがとっても美味しくて…販売してないのが、凄く残念。
他にも色々なメニューがあるそうなので、今度は違うメニューで伺おうと思います。
角質フットケア40分+リフレクソロジー20分
当日行けるサロンで探して初めて伺いました。
あちこち体がガチガチで迷いましたが 先ず膝下からほぐしてもらおうと今回はこちらのコースをお願いしました。めっちゃ痛かったけど 圧を変えてもらって痛気持ち良いレベルにしてもらい 終わって足が楽になりました!また伺おうと思いますので宜しくお願いします
オイルトリートメント膝から下 (足浴付) 30分, 角質フットケア40分+リフレクソロジー20分
お店の雰囲気がよく、すぐに眠りに落ちてしまいました。
足の角質ケアを初めて受けましたが、ツルツルになり大満足です。
そのあとのリフレクソロジーもつまってゴリゴリの足がすっきりして
軽くなりました!どうもありがとうございました。
また伺いたいです。
角質フットケア40分+リフレクソロジー20分
久しぶりの自分へのご褒美になりました。自分で足裏ケアをしていましたが、どうも上手くいかなくて、疲れとストレスでした。さすがプロですね。自分の足裏ではないようにツルツルになりました。この感覚は何10年ぶりではという喜びでした。リフレも痛かったのですが、強さ加減を確認しながら進めて頂けたので、最後は痛気持ち良かったです。有り難うございました。
角質フットケア40分+リフレクソロジー20分
素敵なサロンで足マッサージをしていただきました。
久しぶりの痛いくらいの台湾式で、足がスッキリと楽になりました。
とても気持ち良かったので、次回はオイルマッサージも受けてみたいです。
室内はバリ風の良い香りと音楽、日常から離れてリフレッシュ出来ました。ありがとうございました。
台湾式リフレクソロジー (足浴付) 40分