• 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付17:00)

兵庫県神戸市西区白水1

最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 明石駅 北口より車で12分

Kanoaのブログ

プライベートサロンとは?

はじめてのお客様にとっては、プライベートサロンって中が見えなくて行きづらい。お客様の年齢層は?
しっかりした施術を受けられるの⁇・・などなど不安なことも多いと思います。
安心してご来店頂けますよう当店にご来店いただいているお客様の声をまとめてみました。

●人目を気にせずリラックス出来る
プライベートサロンの魅力は、なんといっても人目を気にせずリラックスして過ごせるという点です。
他のお客様やスタッフの声を気にすることなく、日常から離れ自分だけの癒しの時間を過ごして頂けます。

●担当が変わらず安心して通える
オーナーエステティシャンがすべてのお客様を責任をもって担当いたします。
担当が毎回変わる、といったことがなく安心して通えるというお声をいただいております。

●待ち時間がない
完全予約制ですので、お客様をお待たせすることがありません。
ゆっくりとエステの時間をお過ごしいただくため1日3名様までとさせて頂いています。

●無理な勧誘がなく気軽に相談できる
お悩みを解消するためのご提案はさせて頂いていますが、無理にお勧めすることはありません。

当サロンは20代から70代のお客様にご利用頂いております。無理な勧誘や、化粧品のキープなどもありません。
どうぞ安心してご来店いただき、自分のための時間をゆっくりとお過ごしください。

アロマフットバス
カノア(Kanoa)のスタッフ kanoa

オーナーエステティシャン

kanoa カノア

Kanoaのメニュー

EPARK料金6,500円

15%OFF 5,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金10,000円

10%OFF 9,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金12,000円

8%OFF 11,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。