• 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~22:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

Peridotの口コミ

human
みぃちゃんがんばるさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

コルギ初体験

首、肩、肩甲骨の凝り、腰痛に悩まされてマッサージに何度か通ったりしてました。
が、なかなかスッキリと気持ちよくなったことがありませんでした。
そこで、今まで試したことのないコルギをやってみようと思いました。
試してみて思ったのは…ごりごりと凝りが動いてるのがよくわかりその後、じわっと背中が暖かくて血行が良くなってるのを感じました。
これは、いいかもって思った瞬間でした!
これから、地道に通わせていだきます。体質改善できる様に痛みに耐えてがんばります。これからも、よろしくお願いいたします。

review-fill 2019/8/24
サロンからの返信
みぃちゃんがんばる様
嬉しい口コミありがとうございます( *´艸`)

お背中も首も全体的に硬くなってしまっていましたので、今まで辛い思いをされてきたのがわかりました。これからはしっかりほぐして流させていただきますので、ご安心くださいね。来店周期のベストタイミングとしては肩や首が重いと思われたときにご来店いただくのがよろしいかと思います。コリが硬くなる前にほぐすことで以前からのコリも同時に流すことが可能となります。美腹も気にされていますので次回是非受けてみてくださいね。お腹のお肉も硬いので、ほぐすときは痛いかもしれませんが続けて受けて頂くと痛みが少なくなっていきます。美腹オプションだけでも通うのが可能です。
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2019/08/29
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。