• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

Peridotの口コミ

human
ブンドンさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

かっさマッサージオススメします!

久しぶりに施術してもらいました。
浮腫や肩凝りがもっと酷くなって腰痛もあり、青木さんに相談したら、整体?+かっさマッサージ+コルギをやってもらいました。
特にかっさマッサージが痛くてかなり唸り声を出してしまいました。
背中は真っ赤になっていたけど、凝りでパンパンだったのにかなり柔らかくなって、そのおかげでコルギをやってもらった時はそこまで痛みはなかったです。
ただ肩甲骨をはずすのにはまたかなり痛かったけれど、終わった後には腕は回しやすくなり、肩の凝りでパンパンになってたのも柔らかくなり、スッキリして笑いが止まらない感じでした。
施術中は結構痛みはあるけど、施術後の変化を感じて我慢してよかった~!と思えます。
今日も爆睡できそうです。

review-fill 2020/5/23

お顔+上半身コルギ 50分+かっさマッサージ

サロンからの返信
ブンドン様
いつも口コミありがとうございます。
ボディかっさお気に入りですね。オプションの中でも人気のものとなっております。
肩甲骨を外すではなくはがしていますよ笑う。肩甲骨は浮いた状態が正常です。ほとんどの方は背中に張り付いてしまっているため流れが悪くなりコリが流れない状態なのです。やっと肩甲骨がはがれましたので次回からはほぐしの段階に入れます。肩もだんだんスッキリとコリを感じなくなってきますよ。楽しみにしていてくださいね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/06/01
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。