営業時間 14:00~22:30(最終受付21:00)
愛知県稲沢市松下2-21-6
最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分
初めてかっさマッサージ+コルギをやってもらいました。 かっさをやってもらうと背中の擦られた部分が真っ赤になり血流が良くなり、その後のコルギの痛みがいつもなら痛い!ですが今回はちょい痛いけど気持ちいいという感じでした。 かっさを最初にやって体をならすだけでこんなに違うんだなと実感しました。 次もかっさマッサージを追加オプションでやってもらおうと思います。 コルギをやってもらって肩凝りの酷いのが少しずつ緩和されています。 またお願いしますm(_ _)m
お顔+上半身コルギ 50分
体験に始まり、今は月一のメンテナンスで通ってます! コルギは勿論、肩こり、頭痛、色々な事に対処してくれ、終わったら後はスッキリです。 すぐに効果がわかり、持続もする。 言うことなしです。 また、青木さんはお話も面白く、毎回為になる話や笑える話をしてくださり、本当に楽しい時間が過ごせます。 これからもずっとお願いしたいと思っています☆
【新規限定】お顔+上半身コルギ+美脚リンパ 80分 通常料金12,800円
肩凝り、浮腫みが酷くなっている感じがするのでまた予約して施術してもらう予定です。 施術中~施術後すぐは多少痛みはあるけど(凝りが酷いと特に)体のスッキリ感はすごくわかります。 次はコルギ+オプションのかっさマッサージに初挑戦してみたいと思います。 併用すると血流が良くなり、より効果的だそうです。 背中は真っ赤になるらしいけど、ワクワクしています。
いつもはボディかっさで肩凝りや首凝りをなくしてもらっています。 めちゃくちゃ痛いけど、凝りは確実になくなります。 しかし、今回は年末に謎の腰痛に襲われ、痛い思いをしながら年を越しました。 年始早々に施術をしてもらったら、あら!びっくり!!腰痛が治りましたー。 今まで痛かったのが嘘のようでした。 腰痛、肩凝り、腕のしびれはとりあえず青木さんに相談と施術をお願いすれば何とかしてくれます!! 私はこの3つが治りましたー 快適な日常を過ごしています。 いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします。
ボディかっさ、骨盤矯正(?)
凝りが酷くて施術中は悶えるぐらい痛いです。 でも施術後は凝りで痛いモヤモヤではなく、筋肉痛の痛みのような感じで特に2日後以降にスッキリした感じがよくわかります。 凝りが取れたらもっと楽になると聞いて 次も頑張って痛みに耐えようと思います(笑) かっさも併用するとより効果的と聞いたので次回はオプションのかっさもやってみたいなと思います。
63件中 51~55件を表示 Peridotの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。