• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~22:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
トコトコたいこさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初コルギ!体験しました。

一軒家のプライベートサロンに癒されました!オーナーの青木さんも驚きが止まらないほどの何でも出来る方で、とても頼もしい方とご縁があって良かったです。お話が面白いし、楽しいし、とても勉強になります。それだけでまた来たいと思いました。
コルギは痛気持ちいい施術でした。痛いけど、何しても治らなかった頭痛や肩こり、首こりがスッキリ!とれて、物凄くよく眠れるようになりました。こんな刺激も初めてでしたが、施術後の持続性の良さも初めてです。私に合ってると思うので、これからもお世話になろうと思います。

review-fill 2020/1/29

【新規限定】お顔も体もすっきり生活夢応援コース特別都度料金10000円

サロンからの返信
トコトコたいこ様
嬉しい口コミありがとうございます。
今まで頭痛や肩こり、首コリで苦労されましたね。当サロンはプロの方も通っていらっしゃいます。それだけしっかりと楽にしていきますし、持続性も高い施術となっております。気になり時に来店頂いて楽になって楽しい生活を送ってくださいませ。全力でお手入れさせていただきます。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/02/02
この口コミは参考になりましたか。
human
トコトコたいこさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

痛気持ちいいコルギ!

1ヶ月前にEパークのお得なチケットを使って初めてコルギを体験しました。肩こりや首コリがひどくて頭痛が毎日あって、バファリン飲んでも効かない苦しみを抱えてました。コルギは結構痛かったんですけど、それだけ悪いというお話と説明に納得出来ました。施術から約1ヶ月くらい良い状態を持続できますよ。という事が半信半疑でしたが、本当に1ヶ月くらい保てて、そろそろ1ヶ月という頃に頭痛のタネが疼き始めたので2回目に訪れました。2回目は前回よりも癒されました。施術しながら様々なお話ができるので大変勉強になります!そして明るくて楽しくて頼もしい青木さん。大好きになりました。

review-fill 2020/1/29

上半身コルギ、ヘッドマッサージ

サロンからの返信
トコトコたいこ様
嬉しい口コミありがとうございます。
すごく苦労されていたのがわかるお身体でした。これからは当サロンで気になるときにご来店頂ければしっかりとお手入れさせていただきますので、ご安心くださいね。頭痛以外にも対応可能ですので、何か異変があったり、イベントなどで綺麗にして出かけたいなどなんでもご相談くださいませ。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/02/02
この口コミは参考になりましたか。
human
りんりんままさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

感動しました

初めてのコルギでした。
家に帰って鏡をみたら、顔の輪郭の歪みがなくなってて、頬のラインがすっきり。1回で変わるんだーと、まじまじ見てしまいました。
いつも首を回すとつっぱる痛みがあり、ストレッチをするにも恐る恐る動かしていたのに、コルギのあと、全然痛みはなくなりスムーズに首が回せたので感動しました。

アットホームな雰囲気で、説明も丁寧でした。終始、リラックスできました。
肩こりからの頭痛にも良さそうなので、これからもお願いしたいです。

review-fill 2020/1/16

【新規限定】お顔も体もすっきり生活夢応援コース特別都度料金10000円

サロンからの返信
りんりんまま様
口コミありがとうございます。りんりんまま様は首が硬く流れが悪くなっていました。硬くなりすぎて首の動きが悪くなっていたようです。肩のコリもすごいので次回からもしっかりほぐしていきますね。首肩に違和感が出ましたら頭痛になる前兆ですのでそのころにはお手入れに来てくださいませ。お顔もどんどん変わっていくのを楽しみにしていたくださいね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/01/24
この口コミは参考になりましたか。
human
MNさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

ありがとうございました😊

長年の首の痛みが嘘みたいになくなりました。痛みとずっと付き合っていくのだろうとあきらめていたのに、本当にビックリです。久しぶりに後ろを振り返っても、全く痛くなくて、頭も軽くなりました。もっと早く出会いたかったけど、今、出会えて良かったです。
朝起きても、揉み返しはなく快適です。
本当にありがとうございました。

review-fill 2019/12/8

肩こり

サロンからの返信
MN様
嬉しい口コミありがとうございます。首の痛みは頭痛や吐き気などの元となり今まで辛かったですね。ご安心ください。首コリに悩む生活から解放されるようにしっかりやらせていただきます。私と同じように楽しい生活をしましょう!!前回のカウセリングでご指摘させていただいたところ以外も気になるところがございましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
review-reply 2019/12/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ピピさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

目が!耳が!

肩凝り、首凝り、背中凝りが酷く、耳鳴り、目がショボショボで他の方の口コミを拝見して期待しつつ、来店しました。
場所は少し分かりづらいですが電話をすると親切に教えてくれ、迎えに来て頂けました。
初めてのコルギでしたが、確かに痛い。痛いのですが気持ち良い。
凝りをやっつけてくれてる感がある。
施術後、耳鳴りが少し楽になったなと思いつつ、帰宅。
家でスマホを見ると明らかに目がハッキリと!ボヤけない!
ん!?あの嫌な耳鳴りもなくなってる!
本当にビックリ。期待を裏切らなかった!

通わせて頂くことにしました。今後も宜しくお願いします。

review-fill 2019/10/1

【新規限定】お顔+上半身コルギ 50分 通常料金9,800円

サロンからの返信
ピピ様
嬉しい口コミありがとうございます( *´艸`)
自立神経の乱れもあるようですので、お教えさせていただいた耳つぼへの刺激方法やってみてくださいね。もし耳つぼ調子がいいようでしたら、一度耳つぼジュエリーをお勧めいたします。耳つぼジュエリーが合うようでしたらお好きなところで耳つぼジュエリー買ってきていただけましたら無料でやれせて頂きますし、覚えて頂くと気軽にできるようになります。全体的につまりがある状態ですので、これからもしっかりほぐして流れやすいお体お顔にもっていきます。少しでも調子が悪いな!と思われたときはご来店くださいませ。
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2019/10/03
この口コミは参考になりましたか。

58件中 46~50件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。