• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~22:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
みちこヒさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや強い

1日1組限定オーナー特別コース

月に一度のペースで通っています。
しかし、今回はオーナーの特別コースを初めてお願いしてみました!
理由としては、普段はしないこと(夏祭りの準備)をしたために腕や腰を変に痛めてしまい、体がとてもこわばっているというか疲れていました。
あれもこれもオプションを追加するなら、いっそのこと特別コースをと考えました。

結果これにして大正解!!
自分が直して欲しい箇所の施術はもちろんしてくださいますが、自分では気が付いていないけど悪い箇所も見つけて施術してくださいます。
オーナーが私の体を触って悪いところを見つけて徹底的に治すための3時間ということでした。
普通のオプション25分では出来ない手技も惜しみなく施術してくださいます。
疲れもすっかり吹っ飛び、体調万全になりました!

また、体の疲れからきているのか、夏の日焼けからなのかお顔の肌荒れも実はしてました。オーナーはすかさずCICA入りの石膏パックもしてくれました。
何も見逃しません👀

あれもこれも総合的に治したい場合はこちらをオススメします。
お肌もツルツルになりました!!
ありがとうございました!

review-fill 2023/9/2

オーナー特別コース

サロンからの返信
みちこヒ様
口コミありがとうございます
お疲れでしたので癒しのコースにしてあげたかったのですが、あまりにもコリが酷くて気持ちいいコースで出来ませんでしたね。
3時間もありますので普段出来ないところ、気になっていたのですが選ばれなかったオプションもやらせていただきました
お肌もお身体もだいぶすっきりされたようで良かったです
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2023/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
みちこヒさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや強い

痛いけど病みつき

定期的に通っています。
おかげで体の不調は今はないです。

腰が痛い、肩こり酷い、腕の痺れ、首こりなどずっと悩んでましたが、ここに通ってしばらくしてこれら全て治りました。
自分の体の不調に合わせて、カスタマイズで施術してくれるのでとても良心的です。

不調がないからってご無沙汰すると、やはり不調になります。常日頃の姿勢や癖で自分の体を悪いほうへ追い込んでいくんでしょうね。
だから、自分のペースで体の不調が出そうになる前に定期的に通おうと思ってます。

review-fill 2023/6/4

コルギ、オプション2つ

サロンからの返信
みちこヒ様
口コミありがとうございます
長いお付き合いになりますね。いろいろ悩まれていたようですが、良くなってきたようで良かったです
今は痩身に励んでいらっしゃいますので、アドバイスを含め全面協力させていただきます
きちんと月1回来店していただいていますので、悪いところ、良くなったところなど実感もしていただけていると思います
これからも頑張つてお手入れ受けてくださいね
review-reply 2023/06/16
この口コミは参考になりましたか。
human
まーちん8413さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

筋膜剥がし&血流流し

通い始めてから 痛いけど、終わった後が、爽快になり次の朝起き上がりの調子がとても良くなります

review-fill 2023/3/21

【ヒアリング付き】お顔も身体もすっきり腰楽々生活夢応援コース 90分

サロンからの返信
マーチン8413様
口コミありがとうございます。
お身体も首もかなり硬いですし、姿勢や歩き方の問題で、腰も悪くなりやすいです。頑張ってかよっていただいて、だんだん良くしていきましょう。やはり間隔が空きすぎると戻りやすいのでこまめに来てくださいね。
またのご利用お待ちしております。
review-reply 2023/04/17
この口コミは参考になりましたか。
human
CANDY17さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ツライ疲れとリフレッシュにおすすめ!

月に一度位とっても疲れた時にお邪魔してます😊
マッサージ店やリラクゼーションは大好きでほぼ趣味になっていていろんな所にいきましたが
ペリドット✨はその中でも本当にお気に入りで一昨年からお世話になってます😊

足の痛みがなかなかよくならない友人がいて調子がよくなった☺️と聞いて紹介してもらいお試しコルギの施術を受けたのが最初です

リラクゼーションだけではなくて身体の不調が気になるところをしっかりケアしてくれます❗️
行くたびにに満足してます‼️
施術メニューも豊富で今の状態に合わせて無理なくすすめてくれます✨

顔のコルギは痛気持ちよく大好きです💛
立ち仕事なので毎回オプションで足も施術してもらっています✨
いろんなオプションがある中で美尻がとても気になります!
頭から足の先までしっかりケアできます☺️
満足度からすると施術料金もお安いと思います!
また今月行くのが楽しみです♪

review-fill 2023/2/17

コルギ

サロンからの返信
CANDY17様
口コミありがとうございます。どうしても立ち仕事ですので足が浮腫みやすいですね。そのままにしておくと定着して太い脚になってしまいますのでしっかり流しましょう。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2023/03/13
この口コミは参考になりましたか。
human
むらさきのくまさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

効果がすごい!

半年程前に初めてお邪魔しました。
ストレスを抱えると歯を食いしばる癖があり、顔の疲れと頬骨の張りがすごく気になっていたのですが、一度施術を受けただけでびっくり‼︎
頬骨の張りがなくなっていました。
今は毎朝メイクで頬に手を当てながら効果を実感しています。
いつもざっくり身体の状態を伝えるだけですが、帰る頃には身体が軽くなります。
疲れ過ぎた箇所は本当に痛いですが、施術が終わるとスッキリするので、これから他のメニューも色々試してみたいです。
小顔矯正も欲が出てきたので、またお願いしたいです。

review-fill 2022/12/23

コルギ

サロンからの返信
むらさきのくま様
嬉しい口コミありがとうございます!
ご来店の時から頬骨の張りが気になるって言っていただいていたので、こちらも実感できるくらい効果が出せて嬉しく思います。
通常生活での歪みや癖などで疲れが出やすい場所をしっかり戻していけば、疲れもスッキリが長持ちしますのでそちらもやらさせていただきます( *´艸`)
顔の痛みが無くなり次第、小顔矯正いたしましょう!理想のイメージをまた教えてください(^^)/
ご来店おまちしております(*^▽^*)
review-reply 2022/12/26
この口コミは参考になりましたか。

58件中 11~15件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。