• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~22:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
みちこヒさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

痩身に励んで早1年!

月一回のペースで通っています。
最初の頃は産後の骨盤矯正や腕の痺れ、肩凝りに悩んで通い始めました。
今はそれらも全て解消されました!
これは本当に凄いこと!!
でも人は強欲ですね。
悩みが解消されたら今度は痩せたくなる。
それもここでやってくださるので引き続き通っています。

よって、ここ1年間は痩身に励んでいます。急激に痩せると表皮に肉割れを起こすので、ゆっくり痩せようとしています。
施術中は寝っ転がってるだけ。でも、手技にぐりぐりがあるので慣れるまでは痛かった💦

痩身をはじめて1年が経って、明らかに腰肉が消えました!憎き腰肉をやっつけました(青木さんがやっつけてくれました)。
腰肉なんて筋トレしたって落ちない箇所。
また、お腹の脂肪もどこへやらです。
ここでは脂肪が居なくなりましたー
子供を2人産んだ40代のおばちゃんですが、くびれてます。
完全なる自己満足の世界ですが満足です!

来年からは太もものセルライトをやっつけてもらおうと考えてます。
これからもよろしくお願いします!

review-fill 2022/11/20

コルギ、オプション3つ

サロンからの返信
みちこヒ様
口コミありがとうございます。毎月きちんと通ってくださった成果だと思いますよ。痩身だけでもう1年なんですね。1年と言っても12回やっただけですけどね苦笑
体重管理だと痩せたくないところが痩せて、細くなりたいところが痩せないですものね。身体のラインが大切だと思いますので今度は足のほうを頑張らせていただきます。
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2022/12/02
この口コミは参考になりましたか。
human
にぃやんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリ!

ずっと小顔矯正に興味があり嫁の紹介で初めてコルギの施術をしてもらいましたが、痛いとは聞いていましたが、想像以上に痛かったですが、すぐにスッキリした効果が目に見えてわかったので次もぜひお願いしたいと思います!

review-fill 2022/8/15

上半身コルギ+お顔コルギ+オプション

サロンからの返信
にぃやん様
嬉しい口コミありがとうございます。
うちのコルギ痛いですよね。良くなってくると痛みも減ってきますので頑張りましょう!!
いろいろとご相談乗りますので、なんでもお申し付けください。
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2022/09/09
この口コミは参考になりましたか。
human
まろ3さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

やばい。痛い!でもこれが犯人!?

本当に痛いです。でも、犯人見つけてくれた気がしました。
やばい!痛い!から4日間
痛みから開放されたはずの身体がじんじん。犯人とまだ戦っていそうな痛みでした。
しかしまた日常の生活で犯人再発の兆し。
20年。もしかして年齢分貯めたデトックス犯人との戦い?
再び戦いに臨みたい。
早速リピ予約した、次第です。
やばい。痛い。きっと次も痛い。
でも、戦いたい!そんな気長に一緒に立ち向かってくれる、戦友のいるサロンだと思いました。
体内にゴッソリいる不廃物と、供に戦ってくれるサロンを見つけました‼︎
ラッキー‼︎
です。

review-fill 2022/7/13

【ヒアリング付き】小顔になりたい!肩の張りをなくしたいなど夢応援コース+悩み別選べるオプション(5種類) 90分

サロンからの返信
まろ3様
口コミありがとうございます!
デコルテあたりから首回りまで悪いものがたくさんいたのでしっかり排除しておきました。しかし、20年の蓄積もありますのでどんどん悪を退治して楽になっていきましょう(*'▽')
気になるところがありましたら、どんどんお話ししていただけると嬉しいです!まろ3様に合わせたコースやご家庭でできるストレッチなどもご提案いたしますので気軽に来てください!
悩みが無くなるまで全力で一緒に頑張りましょう☆
またお会いできる日を楽しみにしています。
review-reply 2022/07/19
この口コミは参考になりましたか。
human
まーちん8413さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

コルギー

通い始めから半年以上 最初は次の日全身筋肉痛になりましが、2回目以降顔以外は慣れてかなました まだ顔は硬さがあるので、小顔矯正までできません。オプションで足のマッサージで、1年間悩まされた 踵の痛みが取れ内定足筋膜炎で土踏まずに痛みが移動してきました
痛みが徐々に解消されてきました😊

review-fill 2022/5/19

コルギープラスオプション1つ

サロンからの返信
マーチン8413様
口コミありがとうございます。
変なところを使って歩いていたようで痛みがあったようですが、うちのマッサージで良くなってきているようで良かったです。
でもうち病院ではなくてエステサロンなんですけどね(* ´艸`)クスクス
小顔矯正がご希望でしたらもう少しこまめに通っていただくのをお勧めいたします。
毎日コリやむくみが作られています。溜まれば硬くなってしまいます。こまめに通うことにより溜まったむくみやコリが少ないうちにほぐすことが出来ます。
そうすると早めに小顔矯正が出来ますので頑張ってみてくださいね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2022/05/23
この口コミは参考になりましたか。
human
kazumiちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

行くたびに新しい情報が!

久しぶりに行ってまいりました。
もちろんめちゃくちゃゴリゴリの身体中をほぐしてもらいました。痛すぎて涙が…笑
オプション1は脚のむくみ取り
ホットジェルもつけました。
施術するだけでも血行がよくなるのですがジェルをつけるとしっかり温まる感じです。
しかも口コミ特典でのオプション券が使えるのでなおよし!
EMSという電気で筋肉を刺激?するのを当日現金で追加しました。
コルギ施術の間にできるので時間は変わらないのがありがたく追加しやすい。少々ピリピリ、電流の調整はしてくれます。
行くたびに新しいことを教えてもらえるので単純に楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

review-fill 2022/4/4

上半身&顔&オプション1

サロンからの返信
kazumiちゃん様
嬉しい口コミありがとうございます。
ほんと久しぶりでしたね。お身体全体が硬くなっていたので痛かったですね。硬くなってしまうと血流が悪くなり体調にも影響しますので頑張って通ってください。
絶えず美容や健康の事など学んできますので当サロンを楽しんで下さい。
お会いできるのを楽しみにしております
review-reply 2022/04/16
この口コミは参考になりましたか。

58件中 16~20件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。