• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~22:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
らんちゃんのママさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

やめられません!

オープンの前からずっとお世話になってます。昔は肩こりが酷くてどんな整体や接骨院に行っても次の日には元通りになってしまっていたのに、今は平気です。
さらにオプションで美脚、美腹もお世話になっています。痛くても細くなるためならと頑張っていますし、現に細くなってきています。
体調に合わせてオプションを変えられるのがいいです(強制ではありません)

review-fill 2021/3/28

コルギ、美脚、美腹

サロンからの返信
らんちゃんのママ様
嬉しい口コミありがとうございます。ほんと以前のお店から長いお付き合いになりますね。らんちゃんのママ様にはいろいろお世話になっております。これからもよろしくお願いします。
だいぶ体型も手触りも変わってきましたね。最初のころは結構痛かったようですが、今は余裕で受けていらっしゃいますね。頑張って通っていただいた成果が今出てきているんだと思います。
これからも頑張って通ってくださいね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2021/04/03
この口コミは参考になりましたか。
human
星星さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

イタキモ‼️‼️‼️

4ヶ月ぶりにおじゃましました。肩はパンパンでやっと都合あわせて青木さんのコルギを久しぶりにやってもらいました。やっぱり最高‼️痛いんだけど何だか気持ちよくスッキリ!
おしゃべりも楽しいし一ヶ月に一度はお邪魔したいなあ。

review-fill 2021/3/16
サロンからの返信
星星様
口コミありがとうございます。
ほんと久しぶりでしたね。肩がかなりパンパンになっていました。しっかりほぐしておきましたので楽な生活ができると思いますよ。一ヶ月おきでしたらかなり楽になると思いますので頑張って通ってくださいね。
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2021/03/22
この口コミは参考になりましたか。
human
ブンドンさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

すっきりしました!

今回は顔&上半身コルギ50分をやってもらいました。
通う前と今とでは違いがわかるぐらい施術後はすっきりするし、凝りも前より辛くは感じなくなってます。
いつもオプションでかっさマッサージを付けてやってもらってるので、今回は時間がなくてできませんでした。
ないと物足りない感じはしました。(かっさマッサージもかなり痛いですが、その後の体の楽な感じが継続します) 時間がある時は是非お願いしたいと思います。
お客さんの体の状態によって色々な対応してもらえるし、コルギで痛い部分をやってもらって我慢している時に美容の事を色々話してくれて痛みを紛らわせてくれます。オススメのお店です。

review-fill 2021/3/14

お顔+上半身コルギ 50分

サロンからの返信
ブンドン様
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
お身体もだいぶ変わってきましたね。最初のころの硬さが嘘のようです。今は肩甲骨もはがしやすくなっています。まだまだスッキリできると思いますので、これからも頑張って通ってくださいね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2021/03/22
この口コミは参考になりましたか。
human
イッシ-さん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

痛いけど後からスッキリ

夏に2人の娘から「必ず行きなさい」と予約してくれたサロン。今まで施術は受けたことがなかった私ですが、娘たち同様にヒドイ状態だったコリッコリの私を青木マジックで!あら不思議!な程スッキリさせてくれました。
身体が資本な仕事の為にいつも気にしてくれて、ココね♪コノ子だねココね♪要望以上に青木さんの納得がいくまで施術してくれます。
いつも感謝してます♡
笑顔の素敵な青木さんのトークも好きです♡
忙しくて続けて行かなくていつも困らせていると思いますが、またよろしくです。

review-fill 2021/2/26

オプション2+上半身コルギ

サロンからの返信
イッシー様

口コミありがとうございます。
お仕事柄体が凝りやすいのですので来店されたときに頑張ってほぐしていきますね。いつもお声を聴くと娘さんそっくりで親子ってこんなに似るんだなと思ってしまいます。娘さん同様可愛らしい方ですのでこちらも癒されながらやれせて頂いております。またお会いできるのを楽しみにしていますね。
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2021/03/07
この口コミは参考になりましたか。
human
maruruさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

痛いけど、スッキリします!

久々の訪問。ほうれい線が気になりコルギで通っていますが、左腕に張りがあり相談した所、念入りに施術していただき、嘘のように痛みがなくなりました!
青木さんの技術もすごいですし、そうやってその時々の悩みに対応して頂けるところが嬉しいです。
施術中は痛みとの我慢ですが、終わった後は本当にスッキリして普段の生活が軽やかに過ごせます。
顔のたるみやほうれい線といった悩みも解消したいので、定期的に通いたいと思っています。

review-fill 2020/10/15

コルギ

サロンからの返信
maruru様
嬉しい口コミありがとうございます。
当サロンはオーダーメイドコルギですので、なんでもおっしゃってくださいね。対応できるものはさせていただきます。法令線も早く薄くなるよう頑張りましょうね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/11/13
この口コミは参考になりましたか。

58件中 31~35件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。