営業時間 14:00~22:30(最終受付21:00)
愛知県稲沢市松下2-21-6
最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分
オープンの前からずっとお世話になってます。昔は肩こりが酷くてどんな整体や接骨院に行っても次の日には元通りになってしまっていたのに、今は平気です。 さらにオプションで美脚、美腹もお世話になっています。痛くても細くなるためならと頑張っていますし、現に細くなってきています。 体調に合わせてオプションを変えられるのがいいです(強制ではありません)
コルギ、美脚、美腹
4ヶ月ぶりにおじゃましました。肩はパンパンでやっと都合あわせて青木さんのコルギを久しぶりにやってもらいました。やっぱり最高‼️痛いんだけど何だか気持ちよくスッキリ! おしゃべりも楽しいし一ヶ月に一度はお邪魔したいなあ。
今回は顔&上半身コルギ50分をやってもらいました。 通う前と今とでは違いがわかるぐらい施術後はすっきりするし、凝りも前より辛くは感じなくなってます。 いつもオプションでかっさマッサージを付けてやってもらってるので、今回は時間がなくてできませんでした。 ないと物足りない感じはしました。(かっさマッサージもかなり痛いですが、その後の体の楽な感じが継続します) 時間がある時は是非お願いしたいと思います。 お客さんの体の状態によって色々な対応してもらえるし、コルギで痛い部分をやってもらって我慢している時に美容の事を色々話してくれて痛みを紛らわせてくれます。オススメのお店です。
お顔+上半身コルギ 50分
夏に2人の娘から「必ず行きなさい」と予約してくれたサロン。今まで施術は受けたことがなかった私ですが、娘たち同様にヒドイ状態だったコリッコリの私を青木マジックで!あら不思議!な程スッキリさせてくれました。 身体が資本な仕事の為にいつも気にしてくれて、ココね♪コノ子だねココね♪要望以上に青木さんの納得がいくまで施術してくれます。 いつも感謝してます♡ 笑顔の素敵な青木さんのトークも好きです♡ 忙しくて続けて行かなくていつも困らせていると思いますが、またよろしくです。
オプション2+上半身コルギ
久々の訪問。ほうれい線が気になりコルギで通っていますが、左腕に張りがあり相談した所、念入りに施術していただき、嘘のように痛みがなくなりました! 青木さんの技術もすごいですし、そうやってその時々の悩みに対応して頂けるところが嬉しいです。 施術中は痛みとの我慢ですが、終わった後は本当にスッキリして普段の生活が軽やかに過ごせます。 顔のたるみやほうれい線といった悩みも解消したいので、定期的に通いたいと思っています。
コルギ
58件中 31~35件を表示 Peridotの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。