• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~22:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
MNさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

久しぶりにスッキリしました

久しぶりにコルギを受けました。前回より間が空いていたので、めちゃくちゃ痛かったです。でも、施術が終わったら身体が軽く頭も肩もスッキリしました。仕事が忙しくなかなか行けないのですが、やはり定期的に通わないといけないですね。また、よろしくお願いします。

review-fill 2020/10/11

コルギ

サロンからの返信
MN様
口コミありがとうございます。
久しぶりでしたので、お身体やお顔にコリが出ていましたね。毎日コリの原因を作っていますので、快適な生活を送るためにも定期的に来店くださいね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/10/26
この口コミは参考になりましたか。
human
あゆまおさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

スッキリ

肩凝りが酷く以前から気になってたコルギを体験。リンパがつまっていたので施術は痛かったですが、流し終わったらスッキリ!青木さんの説明も丁寧で、しばらく通ってみたいなと思い早速回数券買っちゃいました。これからも宜しくお願いします。

review-fill 2020/8/19

コルギ

サロンからの返信
あゆまお様
口コミありがとうございます。
肩こりよく我慢されましたね。これからはお任せくださいね。気になったら来店するということだけお願いいたしますね。今までためてきたコリを早く流してしまいたので、ためる前に来て欲しいです。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/09/04
この口コミは参考になりましたか。
human
星星さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

最高

ここ数ヶ月はご無沙汰してますが初めてうかがった時は全身が気持ちよすぎて肩こりやら眼精疲労がスッキリしました。青木さんの明るい話や技術は最高です〜
もう私の身体も欲してるのでなんとか時間みつけて伺いたいと思います。

review-fill 2020/7/10

コルギ

サロンからの返信
星星様
口コミありがとうございます。だいぶ空いてしまっていますが、お顔やお身体の調子はいかがですか?気になるところが出てきたり、辛くなるようでしたらお越しくださいね。頑張ってやらせていただきます。
またのご予約をお待ちしています
review-reply 2020/07/17
この口コミは参考になりましたか。
human
maruruさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

スッキリします!

6月に初めてコルギを体験し、フェイスラインがスッキリしたのをきっかけに、1ヶ月ぶり2回目の訪問でした。
すぐお顔でなく、上半身から丁寧に老廃物を流して頂けます。痛いですが、慣れてくると痛気持ちよくなりますし、終わった後は超スッキリ!気になるほうれい線もうすくなり、効果がはっきりと目に見えるのでまた通おうという気持ちになれます。
ほうれい線がなくなるまで、定期的に訪問させて頂きたいと思います。

review-fill 2020/7/10

【体験】お顔も身体もスッキリフルコース

サロンからの返信
maruru様
嬉しい口コミありがとうございます。お顔のたるみ気になりますね。法令線も年に見えてしまうのでしっかりやらせていただきます。お身体は基本ですので、楽な生活が送れるよう頑張りましょう。
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2020/07/17
この口コミは参考になりましたか。
human
MNさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ピーリングでツルツルになりました

初めてピーリングを受けました。格安で受けられ、しかも効果も高く大満足です。長年の悩みである毛穴が小さくなるのを期待してまた予約しようと思います。

review-fill 2020/6/21

ピーリング

サロンからの返信
MN様
口コミありがとうございます。
MN様のお肌は角質が厚いので何回かピーリングしていただいたほうが良いと思われます。角質が薄くなってくると化粧水などもお肌に入りやすく栄養がいきわたりやすくなりますよ。
またのご予約をお待ちしております
review-reply 2020/06/27
この口コミは参考になりましたか。

58件中 36~40件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。