営業時間 14:00~22:30(最終受付21:00)
愛知県稲沢市松下2-21-6
最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分
久しぶりに施術してもらいました。 浮腫や肩凝りがもっと酷くなって腰痛もあり、青木さんに相談したら、整体?+かっさマッサージ+コルギをやってもらいました。 特にかっさマッサージが痛くてかなり唸り声を出してしまいました。 背中は真っ赤になっていたけど、凝りでパンパンだったのにかなり柔らかくなって、そのおかげでコルギをやってもらった時はそこまで痛みはなかったです。 ただ肩甲骨をはずすのにはまたかなり痛かったけれど、終わった後には腕は回しやすくなり、肩の凝りでパンパンになってたのも柔らかくなり、スッキリして笑いが止まらない感じでした。 施術中は結構痛みはあるけど、施術後の変化を感じて我慢してよかった~!と思えます。 今日も爆睡できそうです。
お顔+上半身コルギ 50分+かっさマッサージ
自粛生活で最後の予約から2ヶ月あいてしまいました。段々、不調の足音が近付いて来ます。このままずっと自粛で行けなくなったらどうしようと不安の中での、待ちに待った自粛解除!早速コルギに行ってきました。久しぶりだったので、忘れていた施術の時の痛みが『アッー!とかウーッ!!とか』(笑) でもやっぱりコルギ受けた後はめちゃくちゃスッキリします!!これだからやめられないんですよ。もうコルギ無しには生きていけないかも(笑)オプションとか、青木さんの儲け度外視の『今月のサービス』も本当にお得です!そして、青木さんのお話はとても勉強になりますし、勇気も元気も貰えます。迷ってる方が見えましたら、とりあえず行ってみるのをオススメします。
コルギ上半身+オプション頭か顔
肩凝りが酷く、浮腫みもあるので施術してもらってる時は痛い!です。 でも帰りには筋肉痛のような痛み(2日後ぐらいにはなくなる)はあるけど、来る前の血流が滞っているような体の不調はなくなってスッキリしています。 コルギの前にほぐしてもらうと(私はかっさをやってもらう)体が少し柔らかくなるなるようで、コルギをやってもらっても痛みが軽減されてより楽になります。 次もかっさと合わせてやってもらいたいなと思います。 施術中の痛みが我慢できてスッキリしたい方は是非オススメです!
かっさをオプションでつけてもらってプラスコルギをやってもらいました。 かっさも凝りが酷いところは痛いけど、やらずにコルギを始めるのとかっさをやってからコルギをやってもらうのは全然違うと思いました。 凝りが解れてコルギの痛みが軽減されて、終わった後は鏡を見てよりスッキリしてるのがわかります。 まだまだ凝りがあるので定期的に通わせてもらいます。 施術をしながらオーナー青木さんのいろんな話(美容知識など)も聞けるのも楽しみです。
私は血流が良くないのもあり昨年位からコルギに興味があり一度体験してみたいと思っていました。2年前から精神的な障害などを持っており、大きな店舗には行きたくないし、ガンガン押される感じのお店などが苦手なこともあり、美容院にも行かない私でしたが、ドキドキしながら先月こちらのお店に体験でお邪魔しました。 初めにコルギとは、どういう物なのか? コルギを施術してもらったらどうなるのか?などの疑問にしっかり答えて下さり痛みも含めて、納得してからの施術をスタートしていただけました。痛みはありましたが、そこが滞ってるから痛みがある事、その後のスッキリ感などを体験したら病みつきになります⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑) そこに青木さんとの楽しいおしゃべりが入って本当に心も体も癒やし&リフレッシュされました。やってみたらわかります!!続けて通いたくなりました٩(ˊᗜˋ*)و コルギだけでなく全てをみてもらえて、最近は腰、肩の痛みに悩まされていましたが、昨日も青木さん助けて下さい!!の1言でドンドン手が動き出して言わずとも悪い所にグングン来てくださいました(⁎˃ᴗ˂⁎) 私にとっては駆け込み寺の様です!! これからもずっとお世話になりますが何卒よろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
お顔のコルギ+オプション
58件中 41~45件を表示 Peridotの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。