• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 14:00~21:30(最終受付21:00)

愛知県稲沢市松下2-21-6

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分

human
☆さくらママ☆さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

コルギ 2回目

前回から1か月ほどあいてのコルギでした。肩甲骨あたりを丁寧にして頂きました。忘れていた激痛に悶絶でしたが、最後のお顔のパックは心地よく少し眠たくなりました。頭の炭酸パック?も気持ちよかったです。

review-fill 2020/11/1

コルギ

サロンからの返信
☆さくらママ☆様
嬉しい口コミありがとうございます。これからの季節寒くなり肩に力が入り凝りやすくなります。あまりためてしまうとせっかく柔らかくしたのが台無しになってしまいますので、頑張って通ってくださいね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/11/13
この口コミは参考になりましたか。
human
苺タルトさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

スッキリ

久々に施術を受けました。首も肩も背中もガチガチ、ゴリゴリでしたが、丁寧にほぐして頂き、スッキリしました。顔のコルギは相変わらず痛いですが、終わった後は顔が一回り?二回り位小顔になった感じです。終わった後は、身体もポカポカしてめぐりが良くなったのを感じました。

review-fill 2020/10/23

コルギ

サロンからの返信
苺タルト様
口コミありがとうございます。
ほんと久しぶりでしたね。その間にお顔や身体にコリがたまっていました。ためてしまうといろいろ不調の原因になりますので、ためないようにしましょうね。血の巡りが良くなるとこりや老廃物が流れやすくなります。頑張って通ってください。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/11/13
この口コミは参考になりましたか。
human
maruruさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

痛いけど、スッキリします!

久々の訪問。ほうれい線が気になりコルギで通っていますが、左腕に張りがあり相談した所、念入りに施術していただき、嘘のように痛みがなくなりました!
青木さんの技術もすごいですし、そうやってその時々の悩みに対応して頂けるところが嬉しいです。
施術中は痛みとの我慢ですが、終わった後は本当にスッキリして普段の生活が軽やかに過ごせます。
顔のたるみやほうれい線といった悩みも解消したいので、定期的に通いたいと思っています。

review-fill 2020/10/15

コルギ

サロンからの返信
maruru様
嬉しい口コミありがとうございます。
当サロンはオーダーメイドコルギですので、なんでもおっしゃってくださいね。対応できるものはさせていただきます。法令線も早く薄くなるよう頑張りましょうね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/11/13
この口コミは参考になりましたか。
human
MNさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

久しぶりにスッキリしました

久しぶりにコルギを受けました。前回より間が空いていたので、めちゃくちゃ痛かったです。でも、施術が終わったら身体が軽く頭も肩もスッキリしました。仕事が忙しくなかなか行けないのですが、やはり定期的に通わないといけないですね。また、よろしくお願いします。

review-fill 2020/10/11

コルギ

サロンからの返信
MN様
口コミありがとうございます。
久しぶりでしたので、お身体やお顔にコリが出ていましたね。毎日コリの原因を作っていますので、快適な生活を送るためにも定期的に来店くださいね。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/10/26
この口コミは参考になりましたか。
human
8888888さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

ピーリング

コルギとオプションでピーリングを受けました。

コルギは相変わらず激痛。
でも接骨院でも治らなかった肩こりが少し楽になり、すごく助かりました!!

ピーリングは回数を重ねる度に毛穴が小さくなっていくのですごく嬉しいです!
元の毛穴が開きすぎていたため綺麗になるにはもう少しかかりそうですが、頑張って通いたいです。

review-fill 2020/10/11
サロンからの返信
888888様

嬉しい口コミありがとうございます。
なかなか硬いのでコリが無くなっていきませんね。せっかくほぐして柔らかくなってきたのが、最近は凝るのが早くなってきています。前回お話しさせていただいた通り偏った食事ではなくバランスの取れた食事に戻してくださいね。体は正直ですので、間違ったことをすると滞りが出てコリが流れない体になってしまいます。またもとの柔らかい体に戻れるよう頑張りましょう。
またのご予約をお待ちしております。
review-reply 2020/10/24
この口コミは参考になりましたか。

203件中 131~135件を表示 Peridotの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。