営業時間 14:00~21:30(最終受付21:00)
愛知県稲沢市松下2-21-6
最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分
6月に初めてコルギを体験し、フェイスラインがスッキリしたのをきっかけに、1ヶ月ぶり2回目の訪問でした。 すぐお顔でなく、上半身から丁寧に老廃物を流して頂けます。痛いですが、慣れてくると痛気持ちよくなりますし、終わった後は超スッキリ!気になるほうれい線もうすくなり、効果がはっきりと目に見えるのでまた通おうという気持ちになれます。 ほうれい線がなくなるまで、定期的に訪問させて頂きたいと思います。
【体験】お顔も身体もスッキリフルコース
初めてピーリングを受けました。格安で受けられ、しかも効果も高く大満足です。長年の悩みである毛穴が小さくなるのを期待してまた予約しようと思います。
ピーリング
以前からコルギには、興味があり、たまたまE parkをみていたら評価の高いペリドットさんに出会いました。施設は、エステサロンという感じではありませんが、逆に変な緊張もなく、先生も気さくに話しかけてくださるので、何でも相談できる感じでした。施術は信頼できるもので感謝しています。コロナウィルスが少し収まっている今、ようやく行ける!と急いで予約を入れました。
【カウセリング付き】お顔も体もすっきり生活夢応援コース
正直言って施術はパワフルで痛い!ですが効果と持続がすごい。 色々なエステや整体渡り歩きましたが、1発でスッキリ、別人級に変化があります。それがしっかり持続します。1週間後にまた来てね!なんて言われません。 正直、人に教えたくないサロンです!
お顔コルギ、上半身コルギ、肩甲骨オプション
久しぶりに施術してもらいました。 浮腫や肩凝りがもっと酷くなって腰痛もあり、青木さんに相談したら、整体?+かっさマッサージ+コルギをやってもらいました。 特にかっさマッサージが痛くてかなり唸り声を出してしまいました。 背中は真っ赤になっていたけど、凝りでパンパンだったのにかなり柔らかくなって、そのおかげでコルギをやってもらった時はそこまで痛みはなかったです。 ただ肩甲骨をはずすのにはまたかなり痛かったけれど、終わった後には腕は回しやすくなり、肩の凝りでパンパンになってたのも柔らかくなり、スッキリして笑いが止まらない感じでした。 施術中は結構痛みはあるけど、施術後の変化を感じて我慢してよかった~!と思えます。 今日も爆睡できそうです。
お顔+上半身コルギ 50分+かっさマッサージ
203件中 151~155件を表示 Peridotの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。