営業時間 14:00~21:30(最終受付21:00)
愛知県稲沢市松下2-21-6
最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口より徒歩9分
やっぱり痛いけど、終わったあとの体がすごい楽になりました。鏡を見てむくみもすっきりしてて、助かります! また、何も言わなくても眠たいのに気づいてくれて、タオルを顔にかけてくださってうとうとできました。
上半身、お顔コルギ、美脚リンパ
このお店で初めてコルギを体験して、顔のスッキリさにトリコになりました! 青木さんもお話上手で、楽しい時間です! またよろしくお願いします☆
コルギ
ダイナマイトボディメイキングの2回目を受けてきました。 前回は下腹が−2.5cmでアンダー、ウエストは変化なかったのに今回は3ヶ所とも減っていたのが嬉しかったです! 回数を重ねると痩せ体質になるそうなので、頑張って通いたいと思います。
ダイナマイトボディメイキング
ぽっこりお腹を凹ませたくてオプションで美腹を受けていました。 脂肪が多い人程痛いらしく、痛すぎて続けられそうになかったのでダイナマイトボディメイキングを受けました。 美腹より痛みも少なく、変化もすぐわかるのでよかったです。 寝てるだけなのに−2.5cmは驚きました! また受けたいです。
小顔の目的で体験しました。継続することに意味があると最初に説明を受けて、それで了承したお客様を案内するシステムでした。 エステサロンを利用した事があまりないので金額の相場がわからないのですが、オーナーさんがサービス精神旺盛の方で気持ち少し時間多くやってくれたりとか、他ではあまり聞かないお得感があります。 私は施術中に話しかけられるのが苦手なんですが、この方はマシンガントークです(笑) でも、それがないとコルギはかなり痛いので(私が色々凝りすぎてだと思いますが)ただ痛みに耐えていつ終わるんだろうと不安になるかもしれません。 なので、オーナーが話をしてくれながら施術してくれて→めちゃ痛い痛みに耐えて→体が楽になる→夜は爆睡→翌日朝に顔のむくみがかなり減ってスッキリがより わかります。(特に2日目だそうです。) 肩こりも解消されて、痛みに我慢したかいがあります。 『キレイをモットーに!』のオーナーさんなので、3回目からは月1程度で通いながらアドバイス頂きたいなと思います。
お顔+上半身コルギ 50分
203件中 181~185件を表示 Peridotの口コミ
ログイン
最近見たサロン
桶川市ひだまり接骨院
八千代市MORE BEAUTY
名古屋市中区からだ工房 名古屋栄5丁目店 (別館) | 整体・もみほぐし・足つぼ専門
練馬区揉みよし
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。