EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

愛知県名古屋市中区丸の内3-20-29

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Reclatのブログ

選べる痩身エステ

どれにしようかな?

なかなか痩せれない。
上半身は細いのに、下半身が痩せれない。
部分的に太く、理想の体型にならない。

太る原因、細くならない原因は個々に違います。
私自身、昔は太っていて、そこから15kg痩せたのですが、痩せてもそれほどサイズダウンしなかったのがウエスト。
デニムパンツをはいたとき、「足はゆるゆるなのに、ウエストがキツイ」。
ウエストマークしたスカートをかっこよく着こなすことが憧れでした。
40歳を過ぎた頃は、体重は増えていないのに「下腹部ぽっこり」。
体重を落とすだけでは、ダメなんですよね。

サロンでは、いち早く細くなってほしい、
理想の体型へのお手伝いをしたい、
と3つの痩身エステをご用意しております。
しっかりカウンセリングし、より効果的なケアをご提案しております。



■同じ手技スピードダイエットとデトックススリムの違いは?

スピードダイエット

この2つのケアは、手技は同じで、とても優しいタッチのオールハンドケア。
違いは、使用する促進剤です。

スピードダイエットは、瞬間体型変化剤「SDMJジェル」という、医学界でも認められた、瞬時に脂肪や余分な水分(むくみ)、老廃物(セルライト)を分解、排出を促してくれる、まさに魔法のジェルを使用します。

デトックススリムは、本来、顔に使用する高級美容クリーム「ANC」を使用します。

どちらかというと、スピードダイエットは脂肪、デトックススリムは老廃物(セルライト)が強くなります。
また、デトックススリムは、代謝、血行、リンパの促進を促し、疲労回復にも◎。

「明日までに細くなりたい!」「脂肪が原因」という方にはスピードダイエットがオススメですが、以下のような方にはデトックススリムがオススメです。

・筋肉じゃないけど、お肉がかたい(固太り)。
・代謝不良により、痩せにくくなっている。カラダが重い、いつもよりむくみが出る。
・不眠がち、眠りが浅いなど不調や疲れも解消したい。
・肩こり、首こりなどの不調も改善したい。
・ホルモン系のお薬を服用中。
・保湿、美肌効果も欲しい。

カラダの状態や目的、お悩みにあわせて、ご提案させていただいております。


■隠れメニュー★贅沢なケア。
実は、隠れメニューがあります。
スピードダイエット、デトックススリム、両方を行う「Wケア」。
スピードダイエット(SDMJジェル)でケアしたあと、デトックススリム(ANC)でケアします。
ここぞというとき、なかなか細くならない部位の集中ケアにオススメです。



■美容骨格矯正「モンテボディ」はどう違うの?

モンテボディケア

モンテボディは、筋肉や骨格のゆがみ改善をうながす「美容骨格矯正」。
矯正と聞くと、ゴリゴリと痛いのでは?と思われがちですが、心地よいハンドケアです。
というのも、力任せにゆがみを改善するのではなく、脳に指令を出して、自ら正しい位置に戻してくのです。
なぜ、そうできるかというと、ツボとツボをつなぐ「経絡」というものが東洋医学の考えであります。
経絡は、各内臓(五臓六腑)とつながっていて、例えば、肝臓とつながっている経絡は「肝経(かんけい)」と言います。
骨格や筋肉がゆがむと、ツボの位置もずれ、経絡の流れも滞ります。
そうすると、つながっている五臓六腑の働きも悪くなる。
ゆがみは、体型を崩すだけでなく、カラダの不調にもつながってしまうのです。

モンテケアは、この「経絡」に着目し、経絡マッサージと経絡に感さする鉱石(パワーストーン)を使用し、ゆがみの改善はもちろん、代謝アップや内機能アップを促します。

ゆがみによる体型の変化
・タルタル、パンパン二の腕…肩甲骨の広がり、肩関節のずれなどが原因。
・ぽっこりお腹…お腹の筋肉のゆるみ、仙腸関節のずれで内臓が下垂。
・ヒップが大きい、たれている…仙腸関節のずれ。
・かっこ悪い脚…骨盤のゆがみ、股関節、膝関節、足首のゆがみでO脚、X脚になったり、内もものたるみが生じてきます。
・太りやすくなる…ゆがむとなまける筋肉ができてしまい、基礎代謝が下がり太りやすくなります。
・貧弱なバスト…猫背や肩甲骨の広がりによって、バストが下がります。
など、ゆがみにより、体型の崩れやお肉がつきやすくさせてしまいます。



■スピードダイエットorデトックススリムとモンテボディとどちらがいいの?

目的、お悩みをじっくりお聞きし、太らせている、細くならない原因、カラダの状態を見させていただきご提案しております。

例えば、一概には言えないのですが、
すぐにサイズダウンしたい!「明日、着れなくなった服を着たい」という方にはスピードダイエット。
セルライトが多い、代謝が悪いという方にはデトックススリム。
姿勢が悪く、痩せにくいという方はモンテボディ。

なかなか、ご自身で判断するには難しいと思います。
ご相談の上、ご選択いただける「選べる痩身エステ」という初回体験クーポンをご用意しております。

「早くキレイになりたい!」をとことんお手伝いいたします!
お気軽にご相談くださいませ。



名古屋久屋大通駅すぐ、栄・丸の内・名駅からのアクセスも良いプライベートエステサロン
Reclat(リクラ)

おすすめコース

初回体験クーポン(痩身エステ)

Reclatのスタッフ 猿渡香苗

オーナー

猿渡香苗 サルワタリカナエ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。