MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-20-29

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅 1番出口より徒歩1分

~美しく痩せる 痩身専門店~Reclat【リクラ】のブログ

根本から美しく★本格フェイシャルエステ

久屋大通駅すぐのプライベートサロンReclat(リクラ)にご訪問いただき、ありがとうございます。

≪Reclat(リクラ)オススメのフェイシャルケア≫
~こんなお悩みの方へ~
・すぐにキレイになりたい。1度で美肌、若返りを実感したい。
・即効性・持続性の高いフェイシャルエステを探しているかた。
・ 肌荒れ、肌トラブルを改善したい。
・機械によるケアが苦手(オールハンドエステがいい)。
・安心して受けられるエステがいい。 超敏感肌の方もOK。

◆◆◆原因を見極める◆◆◆
子供の頃は、プルプルだった肌。
何もつけなくても、乾燥しなかった。
なのに・・・。

肌トラブル、肌荒れ、老化には、様々な原因があります。
スキンケアだけでなく、生活環境、食生活、ストレス、睡眠、性格などさまざまなことが影響します。
思わぬことで老化や肌トラブルをおこしていることもあります。

Reclat(リクラ)のフェイシャルは、独自の占いのような肌チェックで原因を見極めていきます。
原因を見極めることが、早い解決へつながります。

◆◆◆メスも注射を使わない美容術◆◆◆
他に類のないフェイシャルエステ。
一般的な化粧品のように「○○の成分を配合したので、○○に効果的。」というものではありません。
正直、説明が難しいのですが・・・「組み合わせ冥利」というのでしょうか。
いくつもの化学式によって、元々の成分とは違う能力を発揮させたり、あらゆる学術から計算され、「ありえない結果」へお肌を導いてくれるのです。
人体の生理現象を利用し、速攻性、高い吸収性、持続性で、自分本来のキレイを取り戻していきます。

◆◆◆完全オールハンドエステ◆◆◆
一般的なフェイシャルマッサージと違い、肌を活性化する独自のケア。
美容成分の吸収をアップさせ、肌を活性化へ導きます。
「私の肌って、こんなに変われるんだ!」を現実へ。

全国に数人のSKR2総合師範の猿渡が、美しい素肌へ導きます。
フェザータッチの心地良いケアは、深くリラクゼーションしてくれます。

◆◆◆ケア後も、キレイがアップ!◆◆◆
生理現象を利用したフェイシャルケアなので、ケア後も、自分の力で美肌アップを促します。

みなさん驚かれるの『お肌のやわらかさ』。
見た目だけでなく、中からの改善を促しているので、驚くほどやわらかくハリのある肌へ。
やわらかい素肌は、表情までもやわらかく、魅力アップへ。
鏡が手放せなくなりますよ。

◆◆◆キレイが長持ち♪◆◆◆
中から改善を促しているので、高い持続力があります。
ノンリスクなので、毎日の施術も可能ですが、お肌の生まれ変わりを考えると2~4週間に1度が理想です。




名古屋久屋大通駅すぐ、栄・丸の内・名駅からのアクセスも良いプライベートエステサロン。
Reclat(リクラ)
猿渡香苗

おすすめコース

限定クーポン(フェイシャル)

おすすめコース

限定クーポン(フェイシャル)

  • 15700円 (150分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
おすすめコース

限定クーポン(フェイシャル)

  • 16200円 (150分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
サロンブログの
読者になる
投稿者
リクラ(Reclat)のスタッフ 猿渡香苗

猿渡香苗

サルワタリカナエ

カウンセリングを重視し、お悩みの原因を様々な角度から考え、スピーディに解決していくこと。 また、いつまでもキレイでいていただけるよう、日常のアドバイスやサポートしています。 キレイになって喜んでいただけることが何よりのやりがいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リクラ(Reclat)のスタッフ 猿渡香苗

オーナー

猿渡香苗 サルワタリカナエ

~美しく痩せる 痩身専門店~Reclat【リクラ】のメニュー

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金18,700円

5%OFF 17,700円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,800円

11%OFF 7,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金13,200円

7%OFF 12,200円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金17,600円

5%OFF 16,600円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。