• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

兵庫県神戸市長田区松野通1‐4‐4 201

最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 新長田駅 徒歩1分

よりそい整体院のブログ

新型コロナウイルスの感染防止対策しています!

「 整体院に行きたいけれど、感染が怖い」

「 整体院では身体に触れるから感染しそう」

といった不安がある方が多く、腰痛などのおカラダの不調を後回しにしがちです。

新型コロナウイルスは飛沫感染と接触感染が主たる感染要因であるため、当整体院ではその対策を徹底した上で、営業を継続します。


《 対策内容 》

○ マスクの着用

当整体院ではセラピストがマスクを着用し、飛沫防止をしております。

マスク自体は品薄になっている状況ですが、お客様にも同様にマスクの着用をお願いしています。

マスクが手に入らない場合でも、施術は受けてもらえますのでご安心ください。



○ 手洗い・うがい

セラピストは、お客様の退店後に手洗い・うがいを遂行しています。



○ 擦式性手指消毒薬

擦式性手指消毒を整体室に設置しており、お客様がご来店された際に手指消毒をお願いしています。

セラピストは、基本的に石鹸と流水で洗い流すようにしていますが、お客様と同様に手指消毒をしてから施術します。



○ 体温チェック

セラピストは、朝に体温を測定しており、コロナウイルスに感染した可能性がないかどうかを日々確認しています。

体調が優れないお客様には、体温測定をお願いしています。

なお、発熱・咳・くしゃみが著しい場合には、入店ならびに施術をお断りしておりますので、ご了承下さい。

※施術をお断りさせて頂いた場合、費用はいただきません。



○ 整体室の換気

お客様の退店後に、整体室の窓を開けて一定時間の換気を行なっております。

ご来店時には、室温が低くなっている場合もありますが、ご了承ください。



○ ベッドや枕の消毒

お客様ごとに枕カバーを交換し、洗濯しています。

ベッドカバーはスプレータイプの消毒液で、お客様の退店後に消毒し、定期的に洗濯交換しております。



○他のお客様に会わない配慮

当整体院は完全プライベートの整体院であり、ベッド1つで施術を行なっております。

他のお客様と同じ空間に居合わすことはなく、静かにかつ安全に施術を受けて頂けます。



このご時世、活動自粛するように言われていますが、必要以上に自粛することも問題であるように言われており、人混みを避けた上で経済活動は行う必要があるでしょう…

かといって、何をしようかと悩まれている方もおられるのが現状です。


そんな方達は、「空いた時間を有効に使って、カラダのメンテナンスをしてはいかがですか?」

よりそい整体院では、コロナウイルスを「もらわない」「うつさない」ため、このようにして感染予防策を徹底しておりますので、ご安心してご来店ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

感染対策の徹底
サロンブログの
読者になる
投稿者
よりそい整体院のスタッフ 河井 陽介

河井 陽介

カワイヨウスケ

専門資格を保有しております。今まで総合病院で培った技術、大学院で学んだ知識を活用して個別に施術いたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
よりそい整体院のスタッフ 河井 陽介

代表

河井 陽介 カワイヨウスケ

よりそい整体院のメニュー

店頭通常料金7,500円

EPARK料金4,700円

64%OFF 2,700円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金7,500円

EPARK料金2,980円

86%OFF 980円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:10:00〜17:00
曜日:平日

店頭通常料金7,500円

EPARK料金4,700円

64%OFF 2,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。