今日、ご予約のお客様からわかりにくいとご意見を頂きました。
ご来店前に、状態確認の機会があったのですが、その時に整体院の仕組みがわかりにくいとのこと。
細かい内容はプライバシーのこともあるので書きません。
もっと簡略化して、単純明快なものにしていかなければ…
お問い合わせいただき本当にありがとうございます。
自分では良いと思っていても、外から見て良いと思わなければ全てダメ!
伝わっていなければ意味がない。
そんなことを、独立してつくづく感じます…
”お客様からのご意見が身に染み渡ります…”
よりそい整体院がお客様に寄り添うだけではなく、”より良い整体院” になれますように!
治療のこと、ホームページのこと、値段のことなど多くの意見をお待ちしております!
「タダにしてくれ」という意見は対応出来ませんので、申し訳ありませんが、ご来店くださった際には、何なりとお申し付けください。
from 代表 河井陽介