• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

大分県大分市中津留2-9-6 第3開世ビル303

最寄り駅:JR日豊本線(門司港~佐伯) 牧駅 車で6分

オイルリラクゼーション Pukulのブログ

ご来店前にお読み下さい。(コロナについて)

大分県でも日々
コロナ感染者が増えてきました。

そこで 今一度 皆様へのお願いとご了承頂きたいことを書きましたので
お読みください。


【ご利用の自粛をお願いする方】

・感染の確認された施設や店舗等に出入りや利用されていた方で濃厚接触者、 または要健康観察に該当されている方。
・風邪の症状や 37.5 度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

※上記の方はご来店をご遠慮下さい。その他、ご来店に不安のある方は当日でも構いませんので気兼ねなくキャンセルのご連絡お願いします。


【ご来店に際してのお願い】

・来店時のマスクの着用。施術時も出来るだけマスクの着用をお願いします。息苦しい方は口のみ覆う形でも構いません。
・手指消毒、検温のご協力をお願いします。来店時 体温が37.5℃以上ある方は施術をお断り致します。


【当店の対策について】

・検温・手指消毒・マスク着用を徹底して接客を行なっていきます。
・施術中の声かけも最小限に致します。特にデコルテやヘッドの施術は顔が近づきますので、声かけ・お話は控えさせて頂きます。
・お客様とお客様の間を十分にとり、換気・除菌消毒を徹底いたします。
・新型コロナ接触確認アプリ【COCOA】ダウンロード済み。お客様もダウンロードしていだだけると有り難いです。

おすすめコース

【温活で免疫力UP】よもぎ蒸し

おすすめコース

【温活で免疫力UP】よもぎ蒸し

おすすめコース

【毎週火曜日】LADY‘S day

プクル(Pukul)のスタッフ Chie

オーナーセラピスト

Chie チエ

オイルリラクゼーション Pukulのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で
来店条件
曜日:平日

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。