正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
営業時間 00:00~00:00
大阪府豊中市庄内東町3-8-22 タナック21 B棟
最寄り駅:阪急宝塚本線 庄内駅 東出口より徒歩3分
口コミ67件
最近、朝と晩は寒く昼はまだ暑いぐらいの気温差が激しく服装に悩む季節になってきましたね。 それに、10月に入ってもまだ台風も新しく発生しているみたいです。 こうした時期は、普段より症状がひどくなると訴える人が増えます。 一日の中で気温差が大きいと体はついていけず、体の血行も悪くなりがちです。 そうすると筋肉が固くなり、体の循環がうまくいかなくなってしまいます。 さらに、日中の暖かい時間帯に油断して薄着で出かけてしまうことがありますが、 夜間になって急に冷えたりすると、 私たちが思う以上に体は冷え、ダメージを受けてしまいます。
この写真は当店で体のグラフを測り、〇部分の温度が他の部分より低く、血行が悪くなり様々な症状の 原因であることがわかります。 この時期は体を温めるようにすることが、とても大事なのです。 もちろん湯船に浸かって身体の表面的な部分を温めることも大切ですが、 自分自身で内側から温められる身体づくりを目指しませんか?
河東尚継
カトウナオツグ
現在のお客さまの身体の状態をわかりやすくご説明し、ひとりひとりにピッタリの施術を行うこと。
代表
河東尚継 カトウナオツグ
EPARK料金6,500円
20%OFF 5,200円
EPARK料金7,000円
18%OFF 5,700円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。