• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

東京都板橋区徳丸3-15-2 3カラットステート401

最寄り駅:東武東上線 東武練馬駅 北口より徒歩3分

痩身&根本改善専門店 RE_placeのブログ

リトミック&ピラティスのコラボイベントをおこないます♪

サロンのある東武練馬駅で主人と経営している【カクトウギ×コミュニティ ファイトレ】で毎月開催している
ピラティスとリトミックのコラボイベントのお知らせです☆

今月は、アンケートモニターさん割引を実施しております。
イベント参加後のアンケートにお答えいただけるお客様は1,000円でご案内可能です!
このお得な機会に是非ご参加ください^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「0歳から始める♪ベビー&キッズリトミック/ママピラティス」


板橋区と目黒区で活躍されている若林章子先生をお招きして、毎月行なっているリトミックとピラティスのコラボイベント!

第1部のリトミッククラスは、【生演奏】にこだわった章子先生オリジナルクラス。

お子様の反応を見ながら即興でアレンジしてくださるので、参加しているお子様の年齢や雰囲気にあったクラスでのびのびと楽しむことができます。

5ヶ月〜小学校入学前までのお子様がご参加いただけます。

兄弟での参加も大歓迎☺︎
たくさんの方にリトミックの楽しさを知っていただきたいと思っているので、2人目以降は【+500円】でご参加いただけます✨


第2部のママピラティスは、このイベントの為だけの特別バージョンです。

子連れokの運動施設に行っても、途中でぐずってしまい充分に運動できないことも多いですし、自分のケアのために子供を連れて行くことに罪悪感を感じてしまうママもいらっしゃるかもしれません。

そんなママ達にも、運動の機会があったらいいなと思い、コラボイベントを企画いたしました。

産後の身体は何年経っていても変えていく事ができます。
半年経っちゃったからもう運動しても遅いかな、、
と思っているママさんもいらっしゃると思いますが、産後の身体は適切なケアをしないでいると、出産の年齢に関わらずギックリ腰や尿もれのトラブルに悩まされてしまう方も多いので、産後何年経っていても、しっかりとケアをしていくことが大切です。


第1部はお子さんの為、親子のコミュニケーションの為にリトミックを楽しみ
第2部はママ自身のお身体のケアをして、心も体もすっきりリフレッシュしてみませんか?



*リトミックとは

もともとは音大生のための音楽教育法です。
表現すること、考えることを同時に行い、心身ともに成長のバランスを促します。
小さなお子様が、遊びの感覚のなかで自然と音楽の土台を身につけることができるので、幼児教育のひとつとして取り上げられることが多いです。


*リトミックの効果

リトミックはリズム感や音符を理解する、といった音楽的要素を自然といつのまにか身につけることができます!
集中力や協調性も育ち、表現することも上手になります。


*0歳からはじめるメリット

聴くこと、見ること、触ること、そしてお母様の体を通じてたくさん伝えることが、良い刺激を脳にたくさん与えます。
親子のふれあいと音楽の時間は、心の安定と土台を育みますので、まだ抱っこのベビーちゃんからおすすめしております。


*章子先生からのメッセージ

レッスンのなかでお母様の笑顔がかならずお子さんにとって力になります。
お母様もお子さんも楽しみながら、今日のできたね!をたくさん見つけるレッスンをいたします。
ぜひご一緒しましょう♪




1月17日(金)

時間:11時〜12時20分

場所:カクトウギ×コミュニティ ファイトレ

定員:6組

参加費:2500円(税別)
*ご兄弟での参加はお一人につき+500円(税別)となります。
*お釣りのないようにお持ちいただけると助かります。

リトミック
サロンブログの
読者になる
投稿者
リプレス(RE_place)のスタッフ satomi

satomi

サトミ

緊張することなく、心身ともにリラックスしていただけるような空間作りを心がけております。 お客様ひとりひとりのお身体の状態に合わせてオリジナルで施術内容をお作りしておりますので、、 ご要望やお悩みがありましたらお気軽にお伝えくださいませ^^

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リプレス(RE_place)のスタッフ satomi

オーナーセラピスト/ピラティストレーナー

satomi サトミ

痩身&根本改善専門店 RE_placeのメニュー

店頭通常料金16,800円

EPARK料金8,980円

58%OFF 6,980円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金14,400円

EPARK料金11,000円

37%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金17,400円

EPARK料金12,000円

42%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金17,250円

EPARK料金12,000円

42%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。