《もみさんからのお願い・お知らせ。複数の御客様に送信させて頂いて居ります。》
【御客様各位,重要決定事項・接客中の電話,LINE,メール,店頭受付の予約対応について】
いつもお世話になって居ります。
もみさん店主の木谷です。
さて、実の所以前からかなり悩んではいたのですが、
施術,接客の中断の極力削減を図る為、
『もみさんの都合では無く、施術中のお客様への配慮を最優先とする為に』
本日より
『接客中または施術中の』
電話とLINEとメールと店頭直接にての
『即時での』
予約対応、返信をしない事に決定致しました。
従いまして、
施術中,接客中での
電話,LINE,直接,メールでの対応は
施術接客終了後にこちらから折り返しでの対応または返信となります。
また、店頭直接の対応につきましては施術接客中は店内入室禁止、対応不可とさせて頂きます。
(ノックは厳禁です!)
尚、予約サイト
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/l4x3f0
での予約対応は施術中,接客中に関わらず24時間対応可能で施術接客中でも電話,LINE,メール,店頭直接の予約よりも
『優先的に』
『即時予約可能』
で御座います。
また念の為に繰り返しお伝え致しますが、
この決定は電話,LINE,メール,直接店頭での予約が
『全面的に廃止と言う意味では有りません』
『施術中,接客中に限り即時対応できない』
『予約サイトでは即時予約可能』
『もみさんの都合では無く施術中のお客様への配慮を最優先とすることが最大の目的』
と言うものです。
苦渋の決断ですが、
ひとりでの運営故に
御客様の御理解、御容赦の程
宜しく御願い申し上げます。
平成31年1月28日
リラクゼーション『もみさん』
店主 木谷 学