整体+GIFT

MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)

神奈川県相模原市緑区東橋本2-12-12 ステージメイト106

最寄り駅:JR横浜線 橋本駅 北口より徒歩14分

整体+GIFTのブログ

9月より、EPARKご利用料金改定のご案内について

8月のカレンダー

いつも整体+GIFTを、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

先日ご案内頂きましたが…
2021年9月より通常サービス料金でのご案内へ、変更をお願いさせて頂きたく、お願い申し上げます。

整体+GIFTでは、引き続き…皆様に喜んで頂けるよう、精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

つきましては…12日㈭~の夏季休業前に、EPARKメニュー表の金額を、リニューアルさせて頂く予定です。
※8月中は、店頭のお会計の際に、今まで通りの料金に合わせさせて頂きますので、ご理解頂けますようお願い致します。

今後は、定期的にスペシャルクーポンなどを活用していきたいと思っております。
スペシャルクーポンと合わせてまして、少しでも、お得にご案内させて頂く努力をさせて頂きたいと思います。

引き続き、整体+GIFTを宜しくお願い致します。


整体+GIFT 山本

サロンブログの
読者になる
投稿者
整体プラス ギフト(整体+GIFT)のスタッフ 山本智則

山本智則

ヤマモトトモノリ

今日を頑張るみなさまの心とお体の「辛さ」に寄り添います。お客様の「応援団」でありたいという思いを込めて施術いたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
整体プラス ギフト(整体+GIFT)のスタッフ 山本智則

オーナー

山本智則 ヤマモトトモノリ

整体+GIFTのメニュー

EPARK料金4,400円

34%OFF 2,900円

体験割適用で

EPARK料金3,300円

45%OFF 1,800円

体験割適用で

EPARK料金4,600円

32%OFF 3,100円

体験割適用で

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。