口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 152件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
今回は首の凝りが酷く左右向くのにも重く感じてました。施術後はスッキリし痛みも治りました。施術室もとても清潔感あり落ち着ける空間になっています。先生もとても優しく、穏やかな雰囲気をお持ちで愚痴や悩みなどを聞いて頂いてます。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
全身整体60分+ドライヘッドスパ30分 通常料金9,900円
たまたま見つけたサロンで、中々予定が合わず予約できないことが多いのですが運良く行ける日時があったので何かのご縁だと思いお伺いしました。私の体の不調の原因を教えてくれながら施術して頂いて安心できました。仕事中にやれるストレッチなども教えてくださって実践してみます。雰囲気も良く、人柄もよく、また機会があればお伺いしたいです。予定が合うといいなぁと思います。ありがとうございました。
全身整体60分+ドライヘッドスパ30分 通常料金9,900円
デスクワークで肩腰が固まり、坐骨神経痛もあるため、定期的に揉みほぐし系のマッサージに通っておりましたが、多少ほぐれては良くなるものの、2、3日したら元に戻ってしまっていたので、どこか良い整体は無いかと探しておりました。たまたまキャンペーン価格でこちらのサロンを発見し、施術いただきました。施術はコリ?神経?に直接響く感じで、とても効きました。一度の施術で身体の歪みが無くなり、姿勢が良くなったことを実感しました。正しい姿勢についてもご教示いただきましたが、意識はするものの、継続が難しいので、定期的にメンテナンスしていただきながら、正しい姿勢を取り戻していけたらと思います。マイタオルのプレゼント、ありがとうございました。持参して通いたいと思います。
全身整体60分+ドライヘッドスパ30分 通常料金9,900円
肩こり解消を期待して伺いました。弱めにゆっくり施術していただいたので、翌日のもみ返しの痛みもなくすっきりしました。
アパートの一室を利用しているので、アットホームな雰囲気でした。
整体60分コース
サロンはこじんまりとした清潔感のある空間。施術を初めてやって頂き、気になる何箇所かのマッサージや指圧をやって頂きながら
身体に関するポイント的な話を聞いて
普段の生活的する上での姿勢や気おつけておきたい部分の重要さ、クセなどの治しておきたい所など、自分では分からない所を教えて頂き、本当に勉強になりました。また、施術をやっていただいた後はかなり初めより楽になり
身体が軽くなりました。
ストレッチの仕方も教えて頂き、
ぜひやってみたいと思います。
【新規セラピスト限定】全身整体60分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。