口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 510件 | |
| 3以上 | 258件 | |
| 2以上 | 44件 | |
| 1以上 | 6件 |
しっかりとした圧で丁寧にほぐしていただき、凝っていたところもかなり楽になりました。力加減もちょうど良く、施術後は身体が軽く感じました。また疲れが溜まったときにお願いしたいと思います。
【全員OK】整体コース 60分 通常料金5,500円
最初は痛いって思ったけど慣れてくると気持ちよくて終わったあと、身体が楽になりました。また行きたいと思っています。
整体 60分+頭 20分 計80分
ギックリ腰気味&背中が凝りすぎて気持ち悪くなってた状態だったのですが、施術を受けて身体が軽くなりました‼️
また伺います。
【全員OK】整体コース 60分 通常料金5,500円
ちょっと隙間時間でほぐして欲しいとき、ちょうど良いお店として利用しています。
今回は音がゴリゴリ出るような施術でしたが、施術者の肘などから音が出ているだけで、私自身はあまり効果を感じませんでした。
整体コース 30分
疲労と筋肉痛の身体がとても良くなりました。
足の裏コース 30分, 【全員OK】整体コース 60分 通常料金5,500円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。