営業時間 10:00~24:00(最終受付24:00)
東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル6F A
最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 26件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 2件 |
最初に体の辛いところを確認してくれました。背中と首がガチガチに凝り固まっていて頭痛を引き起こしていましたが、その凝りを重点的に解してくれました。随時力加減やハイパーナイフの温度を確認してくれ、丁寧に施術してくれました。最初にオイルを載せるときは「冷たいオイル載せるよ」と教えてくれましたが2箇所目以降は知らせてくれなかったので、突然の冷たいオイルで癒やされ感が少し減ってしまいました。また、オイルを拭き取るタオルは最初はかなり熱めですが、すぐに冷えてしまうので最後は体の熱が奪われるような感覚になりました。
また、スタッフの休憩室の近くのベッドだったので、話し声で癒やされ感が半減しました。BGMより話し声の方が大きく…私の施術士さんが「うるさいね」とスタッフ室に注意をしに行ってくれました。
施術士さんには、私の身体の状態や周りの環境に気を配ってくれ感謝です!
全体的にはリーズナブルなお値段でオイルマッサージをしてもらえ、辛い凝りも解消されたので満足です!!
ネット限定30☆90分7,980円全身整体or全身アロマリンパ&ハイパーナイフ3箇所+足裏&ヘッドスパ
マッサージのつもりで行ったら、ハイパーナイフがメインで、痩身効果も期待できそうです。エステで効果なイメージのハイパーナイフがこの値段で受けられるのはとても嬉しいです。
施術者によって日本語が上手かどうか違いがあり、私の担当者はほとんど喋りませんでした。でもマッサージやハイパーナイフはきちんとしていてよかったです。
☆ネット予約限定☆台湾式ほぐしorアロマ【ハイパーナイフ3箇所】+ドライヘッドスパ+足裏60分4980
まさかの、ハイパーナイフ三箇所付きでした。手技だけが目的でしたから、あれ?と思いました。サービスだったのか…
かなり強いマッサージ。弱いわいよりはずっといいけど、癒されるとはいきませんでした。こりほぐしにはなったかな。
オイルがヒヤッとします。それを温めとくと満足度あがるのでは?
体の拭き方も雑ですが、アジアでマッサージ受けてきた私には許容範囲でした。
今回はお得なクーポンありだから使いました。
また機会あれば行きたいです
ありがとうございます。
☆ネット予約限定☆全身アロマリンパor全身ほぐし+足裏&ドライヘッドスパ90分6980円
接客してくれた方の対応が親身な感じでよかった。お店が独特の匂いがするのはきになりますが、、、お客さんもまあまあいました。施術内容てきには問題なく丁寧に対応してくれます。辛いとこはもちろん、気を利かせて対応してもらいました。ベッドはちいさく、個人スペースも狭いですが、値段から考えるとまあ良しとします。
☆ネット予約限定☆台湾式ほぐしorアロマ【ハイパーナイフ3箇所】+ドライヘッドスパ+足裏60分4980
しっかり丁寧にハイパーナイフをかけてマッサージをしてもらいました。
圧が強めなのが好みでした。
またお願いしたいです。
☆ネット予約限定☆台湾式ほぐしorアロマ【ハイパーナイフ3箇所】+ドライヘッドスパ+足裏60分4980
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。