• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

岡山県倉敷市宮前287-22 サンライフ倉敷A-103

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 倉敷駅 北口より車で10分

こあらさんの手もみサロンのブログ

営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルスの影響で不安な日々が続いていますね。。。

私も、サロンを守るために対策を考えたり行動したりしつつ、
たまに現実逃避(あつ森(笑))しながら過ごしています。


題名にある通り、

4月27日(月)より、営業時間を変更して、一日一名様限定での営業に切り替えることといたしました。

施術可能時間は14時~22時までの間。
一名様のご予約が入り次第その日の予約受付は終了とさせていただきます。

当日の朝10時までにご予約をしてくださった方には15%割引をさせていただく予定です。
(※こあら~おトクカードは併用可。リピート割引は併用不可。)

午前中のご予約に関しては日によって承れることもありますが、
基本的には受け付けない予定でございます。
可能性があるならということでしたら、前日までに直接ご連絡をいただけたらお返事いたします。

ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

また、このような状況ではありますので、
今現在こあら~おトクカードをお持ちの方はコロナウイルスの影響が収まるまで
使用期限を延長させていただきますのでご安心ください。


今は人と会わないこと、
なるべく外出をしないことがリスクを下げ、
自分も周りの方もそしてたくさんの人達を救うことになるので、
わたくしも自粛するみなさまのお気持ちを尊重します。

当サロンは近い距離で接することになりますし、
どれだけ予防をしたとしてもリスクが0%になることはありません。

しかしながら、皆様もお仕事などやらなければならないこともあると思います。

心身の負担を思うと、少しでもお役に立てることがあるのではないかと、
迷いながらも今のところ営業は続けていく所存です。

最低限、
マスク着用による接客・施術
手洗い・手の除菌
空間の除菌
お客様が触る部分の除菌
こまめな水分補給
などは行っております。
加えて、必要であれば窓を開けるなどもできますので、
気になることがあればご相談ください。


何も気にせず外出できる日が一日でも早く来ることを祈るばかりです。

皆様も体調に気をつけて、日々お過ごしくださいませ(^^)

またお会いできる日を楽しみにしております!!

今後ともこあらさんの手もみサロンをどうぞよろしくお願いいたします。

こあらさん
こあらさんの手もみサロンのスタッフ 笠井紘美

オーナーセラピスト

笠井紘美 カサイヒロミ

こあらさんの手もみサロンのメニュー

EPARK料金7,100円

28%OFF 5,100円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。