• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

千葉県松戸市八ケ崎2-8-1 テラスモール松戸2階

最寄り駅:JR武蔵野線 新松戸駅 出口より車で10分

Re.Ra.Ku テラスモール松戸店のブログ

【テラスモール松戸店】老廃物を取り除くには?

こんにちは♪
Re.Ra.Kuテラスモール松戸店です(^^)/

..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o

 いつもRe.Ra.Kuテラスモール松戸店をご利用頂きありがとうございます。

今日は朝から天気が良く気持ちいい秋晴れですね(*^-^*) 絶好の洗濯、ドライブ日和です!!

さて今回は、溜まった老廃物を取り除くには?です。

しっかり正しい姿勢でたくさん歩いて、足裏を刺激することが大切です。歩くとき、足裏全体に均等に力をかけることが出来る靴選びも重要です。

また、足湯も効果的です。熱め(42度以上、少し熱いと感じるくらい)のお湯に足を浸けることで血行を促進し、老廃物の排出を促します。足湯に入る前に白湯または常温のお水を一杯飲み、最低20分浸かります。

冷めてきてしまったら熱湯を足して、熱い状態を保つようにしましょう。身体全体がポカポカしてきて気持ちいいですよ。

足裏は身体の反射区があるのでほぐすことで楽な状態にちかづきます。ご自身で出来ることはして頂き、あとは私たちセラピストにおまかせください!!

感染対策をしっかりと行い営業しておりますのでご安心下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

  ..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o  

マッサージより気持ちいい♪
『肩甲骨ケア&骨盤ストレッチ』をとり入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku テラスモール松戸店

<営業時間>10時00分~21時00分
<住所>千葉県松戸市八ヶ崎2-8-1

ほぐして疲れにくい身体へ!
ストレッチ&ほぐしで疲れにくい身体へ!!

Re.Ra.Ku テラスモール松戸店のメニュー

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

限定クーポン適用で

EPARK料金1,100円

27%OFF 800円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。