こんにちは!
Re.Ra.Kuテラスモール松戸店です。
いつもRe.Ra.Kuテラスモール松戸店をご利用いただきありがとうございます。
最近、血流促進のお話しをしたかと思いますが、岩盤浴で温めて汗を流して血流促進していくのもこの季節は特にオススメです!
特にサウナがお好きな方も多いかと思いますが、サウナは熱すぎて苦手な方も多いのではないでしょうか?
しかし、岩盤浴は低温度のところもあるため利用しやすいですよね!
岩盤浴の効能として、遠赤外線効果で体の芯から温まり、血流促進が期待できます。これにより、冷え性・肩こり・むくみの改善、新陳代謝の活性化、老廃物の排出促進、美肌効果、免疫力向上、自律神経の調整、ダイエット効果など、多様な健康・美容効果が期待できます。さらに、低めの温度でじんわり温まるため、サウナが苦手な人にもおすすめです!!
岩盤浴で汗を流して、温泉に入り、ボディケアを受ける流れが一番最高ですよね!!!
Re.Ra.Kuのボディケアには様々なコースがあり、フットケア、タイ古式ストレッチコースもあります。また、オプションコースも豊富にあるので、店頭にてコースのご相談もできます!お気軽にご来店ください!!
本日の空き状況はこちら
・1月22日 (木)
11:00〜20:00 (最終受付19:20)
・本日出勤のスタッフ:ヤマモト、オカダ、メンドーサ
※コースのお時間によっては最終受付時間は異なりますのでご了承下さいませ。
※空き時間の枠がない場合でも、お電話にてご案内可能な場合もございます。お気軽にお電話下さいませ♪
本日も感染症対策を徹底しながら、スタッフ一同元気に営業中です!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!!
マッサージ好きにおススメです♪
『肩甲骨ケア&骨盤ストレッチ』をとり入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku テラスモール松戸店
新松戸駅からのアクセスが便利です。
他にも北小金駅、八柱駅からもアクセスあり。
<営業時間>10時00分~20時00分(最終受付19:20)
<住所>千葉県松戸市八ヶ崎2-8-1