MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-18 甲南ビル103

最寄り駅:東急東横線 日吉駅 2番出口より徒歩2分

口コミについて

日吉中国整体の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
年代別
投稿期間:
5件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ちょこばななまるさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

よかった

いい意味でフレンドリーです、何度も痛くないか大丈夫か、と聞いてくれます。
首が辛く頭痛もよくあったので、伺いました。とてもスッキリしました。
痛気持ち良かったです。また行きます。

review-fill 2024/11/8

【新規限定】テレワーク腰痛特化60分コース5000円

この口コミは参考になりましたか。
human
あああいさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

強めでよかったです。

強めのマッサージを希望していたため、とても満足でした。しっかりこりをほぐしたい方におすすめです。シンプルな設備のため、エステのようなリラックス効果を求めている方は少し向いていないかもしれません。マッサージでとにかく疲れを癒したい方にはバッチリだと思います。おかげで肩が軽くなりました。ありがとうございました。

review-fill 2021/7/4

【口コミ限定】整体 60分 通常料金6,480円

この口コミは参考になりましたか。
human
おもち二郎さん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

ほかじゃ満足できなくなりました。

何度もこちらの整体院に通っております。
色々な整体を試してみて、やはりこちらの整体の技術力は素晴らしいな、と再確認いたしました。

今回は、首・肩・腰が辛く、少し頭痛がしていたのですが、
施術後はスッキリし心地の良い眠気に包まれました。

施術をしてくださる先生によってアプローチの仕方は異なりますが、どの先生も上手いです。
また通いたいと思います。

review-fill 2021/6/30

【口コミ限定】整体 60分 通常料金6,480円

1人が参考になったと言っています。
human
おもち二郎さん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

ダブルブッキングで受けられないことがあります

何度か利用している整体です。

今回、事前に予約して行ったのにも関わらず「この時間は予約が埋まっているから2時間後に来て」と言われました…。

しかもこれは、私だけでなく他の方もしばしば言われているようで、施術を受けている間に帰されている方を見たことがあります。

忙しい方や時間に限りのある方にはおすすめできません。

また、予約時間をずらす際にこちら側が悪いような扱いを受けて腹が立ちました。(帰されていた方も当然お怒りでした)
もともと接客が良いお店ではないので、落差は無いのですが…。

※確認時にeparkですか?と聞かれたので、店舗側のeparkの予約確認にラグがあるのかもしれません。

技術力はあるので、時間に余裕のある方にはおすすめいたします。(痛いのでリラクゼーションよりも治療目的の方がおすすめです。)

review-fill 2020/12/26

整体 60分

2人が参考になったと言っています。
human
おもち二郎さん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

痛い、けど効く。

2回目の利用です。

前回、生理痛が酷くどこか和らげられる所はないか…!と探したところ、
ここを見つけました。
施術はめちゃくちゃ痛かったのですが、「これは絶対効く!」と思い、
そのまま乗り切ったところ「生理痛なんてあったっけ?」くらいに良くなりました!

今回も前回ほどではないにしろ生理痛で具合が悪かったため、施術をお願いしました。
そしてやはり、すっかり直りました!ありがとうございます。

また具合の悪い時や、だるい時などに通おうと思います。

【サロンの雰囲気】
地元の整体!って感じの雰囲気です。
着替えは祖母宅で出るようなパジャマが出ますが、もともと着ている服でも施術を受けられます。(服装にもよるとは思います)

【施術の強さ】
「痛かったら言ってくださいね」と何度も聞かれるため、かなり気をつかってくれていることがわかります。ただ、「痛いです」と言った場合、力を弱めるというよりやり方を変える?ような感じで、嫌な痛さではなくなる感じです。(痛いは痛いですが、悪いところが直りそうな痛さ)

ただし、リラクゼーション目的の方にはあまり向かないかもしれません。

【注意点】
施術が強めですので、アザができることがあります。
1,2日で直りますが水着になる予定のある方や肌の弱い方はお気をつけください。

また、今回サービスにてカッピングをしていただいたのですが、これはかなり向き不向きがありそうな雰囲気でした…!1週間ほどアザが大きく残るらしいので…。施術自体はスッキリしました。

【場所】
信号のある通りからも、メイルロードからも入れます。

review-fill 2020/8/12

整体 60分

この口コミは参考になりましたか。

5件中 1~5件を表示 日吉中国整体の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。