• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

茨城県那珂郡東海村舟石川駅東4-1-1 イオン東海店2F

最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 東海駅 徒歩1分

Re.Ra.Ku イオン東海店のブログ

☆空き状況&季節の変わり目のお話☆

こんにちは!ベルエポックイオン東海店です♪

☆空き状況☆
9/6(火)
11:20~(40分コース)、13:10~18:00
9/7(水)
11:00~18:30

※予約状況は変動いたしますので、事前にお電話かオンラインからのご予約がおすすめです!

9月に入り、夏から秋へとバトンタッチする時期になりましたね。

季節の変わり目は寒暖差や気圧の変化により、体調を崩しやすくなる方も多いのではないでしょうか?
夏の暑い時期、冷房や冷たい飲み物で身体が冷え胃腸の機能も低下し、疲れが出やすくなると言われています。
そこに急に秋の涼しさがやってきたら、身体もびっくりしてしまいますよね。

【予防・対策】
◎朝食をしっかり食べる!
朝食は、寝ている間に下がってしまった体温を上げ、自律神経を整えるのに大きな役割を果たすので欠かさないようにしましょう。

◎ゆっくり軽めの運動をする!
自律神経を安定させるために取り入れたい運動は、ウォーキングや軽めのランニング、水泳など、ゆっくり長くできるものがおすすめです。
水泳は水の中をゆっくり歩くだけでも体の代謝がじわじわと上がっていくので、自分に合ったものをやっていきましょう!

自分ではなかなか運動できない、、、
リラックスして気持ちよく身体を動かしたい、、、
そんな時はぜひベルエポックへ!!

疲れにくいお身体を一緒につくっていきましょう!
皆様のご来店お待ちしております☆

ウィングストレッチ
おすすめコース

チョイスコース

おすすめコース

チョイスコース

おすすめコース

チョイスコース

Re.Ra.Ku イオン東海店のメニュー

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

EPARK料金3,850円

5%OFF 3,650円

限定割適用で

EPARK料金8,800円

2%OFF 8,600円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。